【Apex】Karonpeのドームファイトが一瞬すぎて思わず驚いてしまう栗原さん

この記事を見た人の反応

  • 開幕のストリーマーやプロのランカー達がバチバチにファイトしてるランク見るのマジで楽しい!
  • 栗さん死んだ後の相手のドーム神すぎやろ
  • 上手い人が上手い人褒めてるのめっちゃ良いな
  • ぴのたがあれるさんの強さ認めてる感じが最高やな
  • あれるさん現役の時より上手くなり続けてるのすげぇよ
  • 栗さんも十分に上手いし強すぎる
  • 開幕ランク有名人しかいないから見てて楽しい
  • カロンプあのキャラコンで削りすぎだろww上手すぎ

レイスちゃん

日本最高峰のジブ使いのドームファイトマジで熱いよね!
おすすめ記事

  • 【相談】モニターとテレビの違いって大きさ以外になんかあるの?【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】それが本当ならハードの限界は結局都合のいい言い訳に過ぎないように思う
  • 【APEX】ハンマー取りたい人必見!ダブハン試合をリアルタイムで解説!これだけで生存率爆上がり!?
  • 【エーペックスレジェンズ】アリーナランクはどうしょうもなく動けないのが一人いるだけでほぼ負け確
  • 【APEX】降格保護なくしてくれや/ランペ当たんね【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】キーマウとパッドの違いを車で例えるとこんな感じ?【エーペックス】
  • 【Apex】チャットで「np」って言われたんだけどどういう意味?【エーペックス】
  • 【APEX】ドレディアは炎の舞覚えそうな予感 【エーペックスレジェンズ】
  • 【にじさんじ】瀬戸美夜子「apex引退します」←どりゃああああああああああああああああああ
  • ねねち今夜APEXコラボだけど、相手CHiCOさんどこから連れてきたんや
  • リゼロapexの評価は出玉と演出の派手さが噛み合ってなくてイラつく
  • 【画像】カップルでApexやってるやつの偏見wwwwwwwww
  • 【朗報】BF2042さん、Apexと同じアンチチートツールを導入!
  • APEXでマスターランクに行ったことない加藤純一以下のやつwwww
  • APEXのセンスが全く無い俺がやるべきゲーム
  • 【APEX】誤ピックでほぼ使ってないミラージュが案外やれた/当たらない威嚇射撃をする事の大切さに気づいた 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】史上最もカワイイチャーム来たな
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です