【Apex】プレデターしかいない!?シーズン始まりのダイヤ帯がやばすぎる件

この記事を見た人の反応

  • 流石に強すぎる
  • 天下無双わろたww
  • チャーラの使い方がエグすぎる
  • 真似したくてもできないやつですね…
  • ワールズエッジだから猛者がガチってるのかな
  • すごっ、、プロ?
  • 天下無双ダサい笑

レイスちゃん

天下無双 are the champions
は草
おすすめ記事

  • 【Apex】ジブの立ち回り練習したいんだけどコツとかある?【エーペックス】
  • 【質問】ジブ1度も使ったことないんだがどう練習したらいい?【APEX】
  • 【難易度】ジブは大会用で野良で使うもんじゃないよな?【APEX】
  • 【難易度高】Twitterでヴァルキリーの必殺技を教えて貰ったけど難しいわ【Apex】
  • 【エーペックス】屈伸レレレってあんま意味ないよね?【APEX】
  • 【衝撃】リージョンロック、2週間前から “極秘” で実装されていた… 運営が発表した衝撃の事実【Apex】
  • 『APEX』やっぱりワールドエッジのランクは楽しいなw腐るキャラ少ないのが良いわ。
  • 【Apex】このレジェは今が過去最高に弱い ←シーズン0からのキャラ専曰く・・・
  • 【朗報】加藤純一さん「APEXのカトマスチャレンジは明日(日曜日)からやる」。世界を揺るがす企画がついに開幕へ
  • 【ホロライブ】トワ様がAPEXでゴールド帯募集してるぞ → いつも絵描いてくれてるイラストレーターとやるのか…
  • Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacationは人気でるかな?
  • 【にじさんじ】葛葉、Twitterで募集した先着VTuberとAPEXした結果『登録者39人の男性V』『イチナナメインでやってる女性V』
  • 【にじさんじ】力一、遂にAPEX『アイテムのレベルを揖保乃糸の等級で判断するの草』
  • APEXでジャンプマスターしないくせにジャンプマスターに文句言うやつww
  • 三大『時間溶かしゲーム』といえば「APEX」「マインクラフト」
  • 【エーペックスレジェンズ】野良で連携取れない奴はプラチナ止まりが、ダイヤ4最底辺確定
  • 【国内の反応】マウスとパッドどっちが有利とかあるんか? ←プレマス帯では・・・
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です