【衝撃】リージョンロック、2週間前から “極秘” で実装されていた… 運営が発表した衝撃の事実【Apex】

この記事を見た人の反応

  • チーター対策云々だったり、マッチシステムの改善に色々やってくれているのは伝わるよね。後はそれが効果を発揮してみんなが安心安全にAPEXできる日が来ればいいのよ。
  • 公式「極秘に実装」
  • 某配信者「リージョンロックされてますよ!!」
  • 某プロ「サーバー変えても日本鯖のままでした」
  • リージョンロックでチーターが隔離されるならある意味でその多いサーバーを集中的に監視してたらBANはちょっとは楽になると思うからチーターが減るのは今までより早いのかなと思った
  • すももさんと渋谷ハルさんとたいじさんもこのリージョンロックを話題にあげてたけど、もうすでにやっていたとは…。
  • ストップアジアンヘイトつける人が今後増えていくだろうな。
  • ここまでユーザーの意見を無視する運営も珍しい

レイスちゃん

運営批判頑張れ!
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】腰撃ちの距離でやってもただの横移動遅いレレレだよ
  • 【Apex】最近ヒューズ使ってる人多すぎない?【エーペックス】
  • 【Apex】名前に絵文字が入ってるとクラッシュってマジ?【エーペックス】
  • 【APEX】野良VCでやってる人の割合って体感どのくらい?
  • 【Apex】ほぼランクだったスクリム配信をイジられる漢【ゆきお・へしこ・L1ng・ShunMi】
  • 【APEX】padとキーマウ差の話は大好きだけど60と144のモニター差ってどうなの?【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】終盤はこのレジェンドがバカ強いと思う理由
  • 【上方修正】アプデでシア強くなり過ぎ!こんな圧倒的不利状況でも勝ってしまう…【APEX】
  • 【動画】APEXしてて初めて本気で恐怖を感じた瞬間www
  • APEX女子とオフパコする為にパソコン買った
  • 【悲報】BF2042さん、APEXの流行を止めることができなそう
  • 【悲報】勇気ちひろさん、壊れる。APEXってメンタルに悪影響なのかもな…
  • 【悲報】Apexの新マップ、まだ慣れない
  • 【悲報】おじさん、APEXで中学生に怒られる
  • apexとかいうギスギス友情崩壊ゲーム
  • 【エーペックスレジェンズ】友達のランク手伝うサブ垢がダメとか明言されてない謎運営
  • 【Apex】最強のショットガンがロングボウだと証明するVerhulst
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です