【質問】皆さんはランダムリコイル導入に賛成ですか?【APEX】

890: Apexプレイヤーさん
つーかさ今ランダムリコイルを導入するべきかっていうので一部で議論が起きてるんだけどどう思う?
俺は賛成派で、導入すればできる人とできない人の差が縮んでより多くの人にとって面白いゲームになると思ってるんだけど

896: Apexプレイヤーさん
>>890
ランダムリコイルあっても、アシストあれば下入力だけで当たるから関係ないっしょ

900: Apexプレイヤーさん
>>896
コンバーターが苦しくなるって意味ではいいんじゃない?

901: Apexプレイヤーさん
>>896
まぁ俺は横リコイル制御苦手だけどそこまで完全に当たるって感想はない
でもそれが問題になるならアシスト下げてもいいかなとは思う
どうせ皆ランダムだからね

910: Apexプレイヤーさん
>>890
ランダムリコイル自体は賛成だけど元々武器毎の適正距離が設計されてないゲームでやるとしたらガンプレイ部分を1から見直さないと無理でしょ
SMGとARの差がADS移動速度のみってふざけたFPSだぞ?

916: Apexプレイヤーさん
>>910
それは確かにな
こんなにバランス調整が下手な開発じゃ無理だろうな

899: Apexプレイヤーさん
ランダムリコイルってカービン殺してたあれか マウス使ってたらリコイルとか点になるしコンバーター含むマウサーに関係ないだろ

902: Apexプレイヤーさん
>>899
マウスだとランダムリコイルでも制御できるの?そこら辺詳しくないから気になる

912: Apexプレイヤーさん
>>902
マウスで小さい円かプルプルさせるとパターン覚えなくてもリコイル制御出来るとか言うテクニックがあったはず、3倍フラットラインやLスターとかでやるとバチバチ当てられるとか

914: Apexプレイヤーさん
>>912
あれ絶対手首もげちゃう

903: Apexプレイヤーさん
ランダムリコイル導入したところでなんのメリットがあるんだ?
Padがさらに強くなるだけだろ

905: Apexプレイヤーさん
>>903
リコイル制御は格ゲーでいうところのコマンド入力だと思ってて人を淘汰するだけの障壁だと思ってる
ランダムリコイルにすればその点に関しての差は大分縮んで立ち回りなんかで差がつくからより多くの人が楽しめるんじゃないかなと思って
要はapexをスマブラにしたいってこと

909: Apexプレイヤーさん
>>905
極端な話全弾当てたらチーターと変わらんからな。

レイスちゃん

リコイル制御苦手な人はランダムでも良いかもね
おすすめ記事

  • 【プラチナ編】リスナーランク解説!自分がダウンしてる時と敵を倒してる時の違いをみてください!【解説】
  • 【質問】怖くてランクやった事ないんだが、キルレ1.3あればゴールドいける?【APEX】
  • 【APEX】逆にそれを言うピンがあれば喋る必要ないってことか 【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】プラチナ帯だとヘイトで考えた方がしっくりくるな
  • 【Apex】PS5手に入ったから自分のプレイ時間を確認してみた結果・・・【エーペックス】
  • 【Apex】フラットラインって弱体化されてもおかしくないよな【エーペックス】
  • 【武器】野良でランクする時の武器構成何が良いかな?【APEX】
  • 【Apex】撮影で1人だけドスケベ衣装にさせられる伊織もえ
  • 【悲報】Apexやりたい気持ちで、レジの対応しちゃった結果wwwwwwwwwww
  • 【悲報】Vtuberファンさん、APEXを嫌い始める。ぺこらの配信が大荒れ
  • APEXプレイヤーさん、ただの一般下手プレイヤーを晒しものにしてしまう
  • 【悲報】俺Apex Legendsプレイヤーの中で最弱かもしれんwwwwwwww
  • APEXのワットソンさんに必要な強化、誰もわからない
  • 「VALORANT」とかいうAPEXに喧嘩を売って一瞬で消えた謎のゲームwww
  • 【悲報】加藤純一さんのAPEX企画「かとマス」、17時間経過もまだゴールド3。キチ衛門のスナイプが多すぎる模様
  • 【Apex】ランクでバナー回収後に蘇生されない時って待つしかない? ←〇分待てば抜けれるぞ
  • 【奇跡】Apexストアで前に並んでいたのがまさかの〇〇だった件
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1639555867/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です