【エーペックス】ヴァルキリーの地雷率高くね?【APEX】

187: Apexプレイヤーさん
ヴァルキリーの地雷率高くね

208: Apexプレイヤーさん
>>187
めちゃくちゃ高い
いたら負け覚悟してる
ウルト使わない、使ったと思ったらギリギリすぎて灼かれて死んでる、野良2パで相方だけ連れて飛んでいくとかしょっちゅう

212: Apexプレイヤーさん
>>187
対面弱すぎてビビる
敵にいても結構弱い

201: Apexプレイヤーさん
ヴァル叩かれてるの今マップから始めた人が多いせいかね

慣れてないからかウルトで飛ぶタイミングとか意味不明に空中で的になる動きとかが多い印象
敵がすぐに追えない屋根上とかに避難する為に飛ぶのはいいけど何も無い場所をふわふわ飛んで落とされるとかが見てて多い

242: Apexプレイヤーさん
ヴァルってHB小さめだしQも強くてウルト使用状況も理解してれば蔑まれるレジェンドじゃないと思うけどな VToLも小回り聞いて建物戦で粘れるし

246: Apexプレイヤーさん
>>242
誰も性能は蔑んでないだろ
そもそも平地以外なら対面結構強い方だと思うし

251: Apexプレイヤーさん
>>246
公式はヴァル初心者向け言うてる。SPでヴァル強くない。むしろ三階以上の建物ない、遮蔽無いから弱い。

257: Apexプレイヤーさん
>>242
ヴァルのQはワーストクラスで弱くね?
あれより弱いアビリティ探すほうが大変な気がするわ

259: Apexプレイヤーさん
>>257
範囲広くてダメスタン取れるQが弱いってまじ?

レイスちゃん

確かに新マップで初めてヴァルキリー使う人とかも居そうだから仕方ないよね
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】腰撃ちの距離でやってもただの横移動遅いレレレだよ
  • 【Apex】最近ヒューズ使ってる人多すぎない?【エーペックス】
  • 【Apex】名前に絵文字が入ってるとクラッシュってマジ?【エーペックス】
  • 【APEX】野良VCでやってる人の割合って体感どのくらい?
  • 【Apex】ほぼランクだったスクリム配信をイジられる漢【ゆきお・へしこ・L1ng・ShunMi】
  • 【APEX】padとキーマウ差の話は大好きだけど60と144のモニター差ってどうなの?【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】終盤はこのレジェンドがバカ強いと思う理由
  • 【上方修正】アプデでシア強くなり過ぎ!こんな圧倒的不利状況でも勝ってしまう…【APEX】
  • 【動画】APEXしてて初めて本気で恐怖を感じた瞬間www
  • APEX女子とオフパコする為にパソコン買った
  • 【悲報】BF2042さん、APEXの流行を止めることができなそう
  • 【悲報】勇気ちひろさん、壊れる。APEXってメンタルに悪影響なのかもな…
  • 【悲報】Apexの新マップ、まだ慣れない
  • 【悲報】おじさん、APEXで中学生に怒られる
  • apexとかいうギスギス友情崩壊ゲーム
  • 【エーペックスレジェンズ】友達のランク手伝うサブ垢がダメとか明言されてない謎運営
  • 【Apex】最強のショットガンがロングボウだと証明するVerhulst
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1639895663/

    1 COMMENT

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です