【難易度】ジブは大会用で野良で使うもんじゃないよな?【APEX】

362: Apexプレイヤーさん
ジブは大会用
野良ランクじゃ索敵ミス=即死

369: Apexプレイヤーさん
>>362
ジブはランク必須よ。
むしろ、
パス、ヴァル、ローバ、クリプトきた方が圧倒的に地雷は多いよ。

立ち回りや展開に難のある奴らが好む上に、移動にアビリティーとウルト使われるから戦略の幅が狭くて味方が確殺されやすい。

ランクあげるにはフルパ状態で4位以上でないと、1位とってランクポイントあげられない

366: Apexプレイヤーさん
ネタ抜きで野良ならジブいらんかな
今まで多分1%あれば良い方だもん使えるジブ、それ以外はちょっと被弾したら自分の真下にドーム出す、大体これ
何ならフルパでも練度低い人は指示出してくれる人いないなら使わん方が良い

371: Apexプレイヤーさん
>>366
>>368
今度エンジョイ大会誘われたから練習してる

372: Apexプレイヤーさん
>>366
すまん聞き忘れた
使えるジブってどんなのだ?参考にしたい

384: Apexプレイヤーさん
>>372
上で色々議論されてたから繰り返しになるだろうけどとにかく味方がダウンしないようにHPは全員常時見えてて欲しい、そんでやばいと思ったらすぐにドーム投げてリスタートする
けどドーム対ドームになった時先に出した方が不利になりがちだから基本的にギリギリを見極めて出す
勿論ドームファイトは出来て欲しい
滅茶苦茶要望だらけになったけどtwitchでdroppedって人のジブ見るのがいいかもしれない、英語で何言ってるかわからんだろうけどそれでも学べる事は100%ある
長文になってすまんな

399: Apexプレイヤーさん
>>384
大会に向けて初めて使ってるけどなかなか難易度高いな

367: Apexプレイヤーさん
ジブドームはレイスポータルに近い
AーーーードームーーーーB
の移動に使う
違いは建物に近いと敵が突っ込んでくること

368: Apexプレイヤーさん
ジブは大会スクリムだと最終円の爆撃メタが自分しかいないから入れるしかないけど野良はよっぽど練度高くないとただでかいだけの的

374: Apexプレイヤーさん
野良ジブとフルパジブなんて強さ全然違うから必須とか語るな
ブラハいないのにジブ選ぶなまである

レイスちゃん

ジブはフルパだと本当輝くよね~
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】腰撃ちの距離でやってもただの横移動遅いレレレだよ
  • 【Apex】最近ヒューズ使ってる人多すぎない?【エーペックス】
  • 【Apex】名前に絵文字が入ってるとクラッシュってマジ?【エーペックス】
  • 【APEX】野良VCでやってる人の割合って体感どのくらい?
  • 【Apex】ほぼランクだったスクリム配信をイジられる漢【ゆきお・へしこ・L1ng・ShunMi】
  • 【APEX】padとキーマウ差の話は大好きだけど60と144のモニター差ってどうなの?【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】終盤はこのレジェンドがバカ強いと思う理由
  • 【上方修正】アプデでシア強くなり過ぎ!こんな圧倒的不利状況でも勝ってしまう…【APEX】
  • 【動画】APEXしてて初めて本気で恐怖を感じた瞬間www
  • APEX女子とオフパコする為にパソコン買った
  • 【悲報】BF2042さん、APEXの流行を止めることができなそう
  • 【悲報】勇気ちひろさん、壊れる。APEXってメンタルに悪影響なのかもな…
  • 【悲報】Apexの新マップ、まだ慣れない
  • 【悲報】おじさん、APEXで中学生に怒られる
  • apexとかいうギスギス友情崩壊ゲーム
  • 【エーペックスレジェンズ】友達のランク手伝うサブ垢がダメとか明言されてない謎運営
  • 【Apex】最強のショットガンがロングボウだと証明するVerhulst
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1639895663/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です