【エーペックス】野良がプラウラーに喧嘩売って負けてダウンして草なんだがw【APEX】

126: Apexプレイヤーさん
野良がプラウラーに喧嘩売って負けてダウンして草

128: Apexプレイヤーさん
>>126
一匹二匹くらいなら余裕だがあいつらまとめて五、六匹以上くるときあるからな。カバーしてやらんと簡単に死ぬよ。

131: Apexプレイヤーさん
>>128
自分から手出しておいて5,6匹同時に相手するような状況になってる時点でちょっと俺の手には余るわ
普通に出てきたの一匹ずつ倒せばそんな事態にならんし敵がいるわけでもなかったのに

132: Apexプレイヤーさん
敵と戦ってる最中に犬2匹くらい来て倒して何とか立て直して
急いで敵と戦ってたらまた俺の方にだけ犬2匹来て敵に負けたわ
糞腹立つ
なんで俺の方だけに来るんだよ

攻撃力とか体力の調整とかじゃなくもう消せよ

142: Apexプレイヤーさん
>>132
最初にヘイト買ったやつが範囲内だと永遠に追われるシステムだからな
擦りつけるのも無理

135: Apexプレイヤーさん
犬エリアで加速グリッチ使って犬7体なすりつけてくるやつカジュアルにいたぞ

136: Apexプレイヤーさん
あれ犬?狼?他の何か?

139: Apexプレイヤーさん
犬はまじで3〜5匹とか一気に来られるとカバー無しじゃ死ぬわ
一体一体倒せって言うけど攻撃力高いし足速いしでリロードとかの隙をついて1人だと一気に殺されることがあったから味方がやられてたら積極的に助けに行くようにした

146: Apexプレイヤーさん
>>139
やらなきゃやられる状況だったかもしれんし、一枚減ったら自分たちの状態が悪くなるだけやから、しょうがないと思って助けに行くよね普通。
一匹ずつ倒せばって言ってる奴は他のメンバーが残り犬のヘイト買ってただけってオチなんじゃないかな?

140: Apexプレイヤーさん
プラウラーって頭ウツボだよな

155: Apexプレイヤーさん
犬消して遮蔽増やすかトリテ、ランペ消してくれたらこのマップに文句ないわ

158: Apexプレイヤーさん
犬にやられてる敵はやらなきゃやられるから倒すしかないけど楽しくないわ
そういうゲームじゃねえし
巣を攻撃するまで出てくんな

159: Apexプレイヤーさん
犬は銃声で逃げて

160: Apexプレイヤーさん
いぬ結構アイテム落とすから優秀じゃん

レイスちゃん

プラウラー4~5匹に囲まれるとまじでキツイのよね
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】腰撃ちの距離でやってもただの横移動遅いレレレだよ
  • 【Apex】最近ヒューズ使ってる人多すぎない?【エーペックス】
  • 【Apex】名前に絵文字が入ってるとクラッシュってマジ?【エーペックス】
  • 【APEX】野良VCでやってる人の割合って体感どのくらい?
  • 【Apex】ほぼランクだったスクリム配信をイジられる漢【ゆきお・へしこ・L1ng・ShunMi】
  • 【APEX】padとキーマウ差の話は大好きだけど60と144のモニター差ってどうなの?【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】終盤はこのレジェンドがバカ強いと思う理由
  • 【上方修正】アプデでシア強くなり過ぎ!こんな圧倒的不利状況でも勝ってしまう…【APEX】
  • 【動画】APEXしてて初めて本気で恐怖を感じた瞬間www
  • APEX女子とオフパコする為にパソコン買った
  • 【悲報】BF2042さん、APEXの流行を止めることができなそう
  • 【悲報】勇気ちひろさん、壊れる。APEXってメンタルに悪影響なのかもな…
  • 【悲報】Apexの新マップ、まだ慣れない
  • 【悲報】おじさん、APEXで中学生に怒られる
  • apexとかいうギスギス友情崩壊ゲーム
  • 【エーペックスレジェンズ】友達のランク手伝うサブ垢がダメとか明言されてない謎運営
  • 【Apex】最強のショットガンがロングボウだと証明するVerhulst
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1639895663/

    1 COMMENT

    匿名

    トリテセンチなら1発かますとゴロゴロ横に転がってダウンするから
    もう一発を撃ちこんで終わりだぞ
    SPは連射系じゃなくてランペとかWMとか単発で強い系の武器を1丁なるべく持つようにしてる

    返信する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です