【新情報】公式明言!今後追加する機能!!【APEX】

この記事を見た人の反応

  • 個人的には同キャラ3人でできる期間限定モードとかあったらおもろそう
  • 4人バトロワとか一部隊の人数を増やしたモードが欲しいな。友達と遊びたい
  • 120fpsでPSのエイムアシストは強すぎるな、、、
  • エイム練習とかのためにすぐに復活するモード欲しいな
  • 受験終わったらpc買うからタイミング神~
  • 2022年の何月かまでは言われてないからこれで実装が来年の12月とかだったらつらいな…
  • アリーナのカスタムやりてぇ。友達と3vs3とか絶対楽しいやん
  • 友達と3vs3でアリーナできるようにして欲しいな

レイスちゃん

私はランクにデュオモード欲しいな~
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】腰撃ちの距離でやってもただの横移動遅いレレレだよ
  • 【Apex】最近ヒューズ使ってる人多すぎない?【エーペックス】
  • 【Apex】名前に絵文字が入ってるとクラッシュってマジ?【エーペックス】
  • 【APEX】野良VCでやってる人の割合って体感どのくらい?
  • 【Apex】ほぼランクだったスクリム配信をイジられる漢【ゆきお・へしこ・L1ng・ShunMi】
  • 【APEX】padとキーマウ差の話は大好きだけど60と144のモニター差ってどうなの?【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】終盤はこのレジェンドがバカ強いと思う理由
  • 【上方修正】アプデでシア強くなり過ぎ!こんな圧倒的不利状況でも勝ってしまう…【APEX】
  • 【動画】APEXしてて初めて本気で恐怖を感じた瞬間www
  • APEX女子とオフパコする為にパソコン買った
  • 【悲報】BF2042さん、APEXの流行を止めることができなそう
  • 【悲報】勇気ちひろさん、壊れる。APEXってメンタルに悪影響なのかもな…
  • 【悲報】Apexの新マップ、まだ慣れない
  • 【悲報】おじさん、APEXで中学生に怒られる
  • apexとかいうギスギス友情崩壊ゲーム
  • 【エーペックスレジェンズ】友達のランク手伝うサブ垢がダメとか明言されてない謎運営
  • 【Apex】最強のショットガンがロングボウだと証明するVerhulst
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です