【リア充爆発】クリスマスにAPEXデートしてるクソどもを片っ端から蹂躙してダブハン取ったったwww

この記事を見た人の反応

  • 最後リアルに声出して笑った
  • あかめいんのTwitter見ようとしたらリア充どものツイートしかなくて泣きながら見てる
  • 最後のヒートシールドオチくっそわろた
  • 最後のところ声出して爆笑した^_^
  • クリぼっちで休みだから友達とエペ少しやってYouTube見てごく普通の何気ない寂しいまったりとした1日でした
  • 屋上でヴァルキリー呼んだら踊ってるのすこ
  • クリスマスはスパレジェが当たっただけです!しっかりボッチだぜあかめいん様
  • クリスマスはいつも通りブロンズ沼してました…

レイスちゃん

クリスマスってボッチでいるのが普通だよな~!?
おすすめ記事

  • 【Apex】CRえぺまつりのランダムチーム分けがめちゃくちゃ不安なありさかさん
  • 【APEX】相手にほとんど損害が出てないのにこっちはガンガン被弾してることがラジオチャットで察せられた場合 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】PCを初めて買う人に渋谷ハル先生からアドバイス
  • 【Apex】全然キル取れないんだけどアリーナで練習するべき?【エーペックス】
  • 【Apex】1年半プレイしてキルレ0.2なんだけどどうやったら上手くなる?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】別の場所にピン刺して撤退を提案するんだけどあんまり素直に従う人いないのよね
  • 【CRえぺまつり】ヒカキンさんのオーラでPCがフリーズする渋ハル
  • 【Apex】近距離戦で腰撃ちとADSってどう使い分けてる?【エーペックス】
  • APEXとかいう10分かけて物資を集めて30秒で死ぬゲームww
  • Vtuber 【兎田ぺこら】ぺこらのGルートの低評価数はなんと1200…全肯定まみれのホロでこれは相当…←APEXはちょい嫌われてたけど、Undertaleでこの低評価数ってそれだけクリスマスは大きいんだな
  • Apexで即抜けするのって何が駄目なの?
  • 【怒報】なんでApexのカジュアルってみんなフラグメント降りたがるの?
  • Vtuber ぶいすぽでAPEXフルパマスター企画やってました→これでマスター行けたらかなり凄くね??
  • 【朗報?悲報?】ヒカキンが開催するAPEX大会ににじさんじライバーが一人も参加しないってマジ!?!?
  • 最近APEXを始めた会社の先輩に「俺最高ダイヤ2っすよ!」とマウントするも、逆に壮絶なカウンターをくらいむせび泣くwwwww
  • 【エーペックスレジェンズ】洗って落としたけど右側がちょい滑りやすく左側と右側を交換した
  • 【Apex】R-301までの繋ぎはこの武器がちょうどいい説
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です