【武器】CARはアイアンサイトも見づらいんだよな…【APEX】

776: Apexプレイヤーさん
CARを使い込んで漸く分かった99の素直さ
CARで鍛えられた反動制御があると中距離すら手を出せるんだな…

790: Apexプレイヤーさん
>>776
あとCARはアイアンサイトも見づらいんだよね
99はスキンによってアイアンサイトのほうが見易いけど
あとCARになれるとボルトが反動無さすぎて逆に全然当たらなくなる

807: Apexプレイヤーさん
>>790
ウィングマンと中距離ハボックだけがアイアン見づらいわ

791: Apexプレイヤーさん
CARは現状見やすいアイアンサイトが無いのが厳しい

796: Apexプレイヤーさん
デジスコって落ちてても案外付けない人多いのね

804: Apexプレイヤーさん
>>796
アイアンのが等倍より倍率高いからつけない人多いぞ

805: Apexプレイヤーさん
デジスコ自分はすぐ付けるな
HCOGのほうが人気だし、あのデカイ丸いレティクルが苦手な人多いんじゃないかな

自分は敵探すときに分かりやすいから3スコとか持っててもクリアリングする時にデジスコで探したりするわ

806: Apexプレイヤーさん
デジスコは列車だとすごく便利だわ

808: Apexプレイヤーさん
SGと99以外のSMGは付けるけどウイングマンにデジスコつける奴は頭おかしいと思う

818: Apexプレイヤーさん
CARのアイアンは結局通常のほうが良さげだな
ファクトリーニューも悪くはないんだけども

827: Apexプレイヤーさん
CSはAPEXを100%極めることはできないから40万で機材買ったほうがいいね

レイスちゃん

CARの見やすいスキンに期待だね!
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】最終安置でガスおじパーティーにやられること多かったから同じことするの楽しみや
  • 【Apex】統計学による競技シーン選手評価ランクで異次元の数値を残すRASに混乱するハル
  • 【Apex】ミラージュって味方から何も期待されないから楽だよな【エーペックス】
  • 【快挙】Apex史上初”プレデター1位”を2度成し遂げた男【APEX】
  • 【立ち回り】安置読みして強ポジ取ってクロージング意識しっかりしてれば安定してポイント稼げるよな【APEX】
  • 【Apex】本物のブラットハウンドってこんな感じなんだろうな
  • 【Apex】何も考えずにレヴウルト使うとパーティ崩壊するよな【エーペックス】
  • 【Apex】”CRえぺまつり”はZederとCptとチームになりたいMondo
  • 『Apex Legends』運営スタッフ、上級プレイヤーがサブ垢を使って低ランク帯を荒らすスマーフ問題について言及
  • 【議論】何故FPSゲーはAPEX一強になっているのか?
  • APEXがオワコンだが、次はどのFPSしたらええんや?
  • 【悲報】APEX運営さん、もうめちゃくちゃwwwあの武器の弱体化を決めてしまうwwwwwwwwwwwwww
  • FPS初心者が『Apex』を2500時間プレイして「失ったもの」と「得たもの」がこちら・・・
  • 【ホロライブ】まつり、ホロメンからAPEXやりたいって相談されたら色んな理由で全力で止めていた
  • APEXのスパレジェで1番カッコいいのって「ブラッドハウンドの斧」だよな?
  • 【急にハンマー取れる?】これでダブハン量産してます!実際にダメージが伸びた方法7選 ダブハン取り方 【APEX エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】1年半プレイしてキルレ0.2なんだけどどうやったら上手くなる?【エーペックス】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1640105510/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です