【質問】エイムリング使ってる人いる?リコイルしやすい?【APEX】

663: Apexプレイヤーさん
エイムリング使ってる人いる?
リコイルしやすい?


666: Apexプレイヤーさん
>>663
エイムリングもフリークも使ってるが、使ってないころよりはマシ
元には戻れない

 

682: Apexプレイヤーさん
>>669
冬場は手が乾燥するからハンドクリーム塗って触ってたらハンドクリームが溝に溜まって滑りやすくなった
洗って落としたけど右側がちょい滑りやすく左側と右側を交換した

 

668: Apexプレイヤーさん
>>663
初心者の頃から長い間リングとフリークつけてた
初心者の頃ってエイムぶっ飛ぶじゃん?それが無くなってapexって面白いなーと思えて効果はあった
でエイムは安定する(もちろん練習は必要)
ド初心者の俺がスプリット1でプラチナ
2でダイヤ行けたのはリングとフリークのおかげだね間違いなく

 

ただ今は何も付けてない
外した理由はまず好きな配信者が何も付けてない
あとなんだかんだ消耗するから買うのが面倒になった
ちなみに感度はつけてた時も外してからも数字の方(1.2.3.4.5.6.7.8)で設定してる

 

674: Apexプレイヤーさん
>>668
フリークは必要だけどリングはいらんな
リング邪魔なだけだろあれ

 

670: Apexプレイヤーさん
1500時間耐久とか書いてあるけどやっぱ消耗品だよなぁ
指の感覚鈍感すぎるから欲しいんだけど迷う
ちなダイヤ踏むくらいの実力はある

 

671: Apexプレイヤーさん
>>670
でもちょっとづつすり減ってくだけだから持つは持つよ(4つくらい入ってるし)
ダイヤとかまで行けてる人がつけたらどう感じるのかな!?俺ド初心者の頃だったから良くなったっていう振り幅が大きかったからさ

 

678: Apexプレイヤーさん
リングは感度も上手く調整できてなくて
接敵して焦りまくってエイムぶっ飛びまくりな初心者には
わりとあり
けど慣れてくると大リーグ養成ギブスばりに
邪魔になる

 

フリークの右だけは必須レベル

 

レイスちゃん

エイムリング私も使ってるけどめっちゃ使いやすいよ!
おすすめ記事

  • 【Apex】さっさと漁って先にどっか行く人いたらどうするべき?【エーペックス】
  • 【えぺまつり】「データのおにや」に感心するゆふな
  • 【えぺまつり】公式配信でおしゃべりが止まらないおにやをみるよしなま【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】CRも辞退して自粛してたのにその事実を書いただけで名誉棄損?頭大丈夫?
  • 【Apex】みんな撃ち合いの時にヘッドショットって狙ってる?【エーペックス】
  • 【Apex】布団ちゃんと蛇足さんがいい人すぎて感動するkamito
  • 【Apex】アッシュの評価ってどうなん? ←大会では・・・
  • 【11月中旬】レジェンド使用率ランキング
  • 【画像】ドラクエファンでも知らない謎のゲーム見つけたwwwwwww
  • 人気VTuberのゲーム配信を荒らしたユーザーさん、続々と垢バンされてしまうwwwwwww
  • 【画像】ドラゴンクエストの超大人気モンスターがぬいぐるみグッズ化!!これは欲しい!!
  • 【朗報】鬼滅のゲーム、無料で追加キャラを配信するww
  • 【加藤純一】今年やめーたしたゲームって?
  • 【衝撃】大人気FPSゲームのAPEXにアップデートが入った結果wwwwww
  • マスターワイが断言、APEXはエイムゲーです
  • 【神回】えぺまつり最終戦ミラージュで優勝し逆転優勝と大会MVPを頂きました!!
  • 【APEX】敵と被ってるとこ降りんな言う奴いるが【エーペックスレジェンズ】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1640279341/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です