【質問】この中で金ヘルの優先順位高いの誰?【APEX】

455: Apexプレイヤーさん
オクタン、アッシュ、ブラハ
この中で金ヘルの優先順位高いのってオクタンなの?

456: Apexプレイヤーさん
ブラハ>アッシュ>オクタンだと思うけど野良オクタンにそういう優先度を期待したらダメ

457: Apexプレイヤーさん
オクタンだけウルト吐いてすぐまた使いたいとかないならどう考えてもブラハ
もしオクタンがヘルメットを脱いでお前の金ヘル寄越せアピールしてきたら厄介プレイして抜ける

458: Apexプレイヤーさん
ジブ>ブラハ>ガス=ヒューズ>他

459: Apexプレイヤーさん
ジャンパは有用だけども使いまわせるしブラハに渡したほうがいいな

460: Apexプレイヤーさん
やっぱブラハであってるよな
自分が高卒だからオクタンの行動があまりにも高レベルすぎて理解できなかっただけかと思ったけど違って助かった

461: Apexプレイヤーさん
オクタン アッシュ ブラハじゃね?
ブラハは本人しかメリットないし
ジャンパは攻撃守備両方に使える
アッシュは一方通行

466: Apexプレイヤーさん
>>461
金ヘルはウルトだけじゃなくアビリティの時間も短縮するぞ

469: Apexプレイヤーさん
>>466
アビリティそんなに使うか?
ブラハのスキャンなんて何度もするもんじゃないだろうし

473: Apexプレイヤーさん
>>469
来るスレ間違ってるぞ
スキャンしないブラハとか地雷やぞ

479: Apexプレイヤーさん
>>473
書いてる人みると固定メンバーがいる人なんやろな
固定でやってないからその三人なら明らかにブラハとはならんかなーと

505: Apexプレイヤーさん
>>469
お前、前にブラハでウルトしてもスキャンはめったに使わない位置バレするからって言って全員にフルボッコにされてたけど自分の考え曲げずに周りの奴らのレベル低いとか言ってたくせに実はプラチナだった奴か?

508: Apexプレイヤーさん
>>469
そもそもブラハが金ヘル持ったところで1マッチ中に使えるアビリティが何回増えるのって話になるけど
他のレジェンドと比較したら金ヘルを持たせたい優先度はブラハが上位にくるだろ

462: Apexプレイヤーさん
アビリティとウルト両方早くなるんじゃないんだっけ?

463: Apexプレイヤーさん
ブラハに金メットが本人にしかメリットないってプレイ時間5秒とかなの?

467: Apexプレイヤーさん
自分ガスだったんだけどデスボ漁ったら横から来た野良のパスに金ヘル取られた
マジかと思ったらその後デュオのブラハにこっそり渡してて(´・ω・`)となった
その後最終円でヘルメットが要る!って連呼してたら金ヘルくれて有り難かった

468: Apexプレイヤーさん
籠るときに渡す程度でガスの金ヘル優先度なんて高くないだろ
パスが正解

470: Apexプレイヤーさん
ガスに取られないよう一時的に取ってブラハに渡したパスが正しい気がしてしまう

474: Apexプレイヤーさん
ブラハのスキャンしっかり使うとめちゃくちゃ強いぞ

475: Apexプレイヤーさん
ブラハのスキャン使わないってハイド専かな?

476: Apexプレイヤーさん
ブラハの方が必要だとは分かるけど別に横から取ってこっそりブラハに渡さなくて良くない?
ヘルメット要るって言われたら渡すし味方が漁ってるデスボ開いて真っ先に金ヘル取るなんてそんなセコセコゲームしなくて良いじゃん甜麺醤

483: Apexプレイヤーさん
野良のオクタンに金ヘルとかいらねーわ無理心中に付き合わされる回数が増えるだけ

484: Apexプレイヤーさん
安置スキャン味方に見えないバグあるんか
おかげでスキャンしろってパンチされまくったわ

485: Apexプレイヤーさん
スキャン何度もするもんじゃないは流石に草

489: Apexプレイヤーさん
オクタンがいくらジャンパあると言ってもヴァルとかパスとかホラおばとかもっと強力かつ安全に長距離移動できる手段持ちがいるなら絶対そいつに渡したほうがいい

491: Apexプレイヤーさん
ブラハのスキャンの強さすら理解してないのに自分を中級者だと思ってるのがすごい

493: Apexプレイヤーさん
一回の戦闘で何度もって意味じゃないの?
金ヘルで短縮出来る時間じゃ一回増えるかだしそんなのに期待するならult使うし

495: Apexプレイヤーさん
すごいレベルの低い奴おって逆にほほえましいな
「ブラハのスキャン?固定奴しか何度も使わないだろw」
かわいいまである

500: Apexプレイヤーさん
ぶっちゃけ中級者帯なら金メットなんて誰が使っても一緒

レイスちゃん

金ヘルはブラハによく渡してるな~
おすすめ記事

  • 【APEX】この中で金ヘルの優先順位高いのってオクタンなの? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【武器】CARはアイアンサイトも見づらいんだよな…【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】なあ1f-さんなんでこんなしょうもない嘘付いたん?
  • 【最新チーター】一瞬でキルする高速移動チーターがヤバイ…【Apex】
  • 【Apex】マウスのADSってホールドと切り替えどっちがオススメ?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】洗って落としたけど右側がちょい滑りやすく左側と右側を交換した
  • 【SG】マスティフの強さにやっと気づいた…【APEX】
  • 【解説】アプデでセンチネルに新機能追加!【APEX】
  • 【悲報】今年1番APEXやめようかと思った会話wwwwwwwwwwww
  • APEXとかいう無料ゲーのせいで有料FPSが破壊されたの自業自得だよな
  • いろんなFPSがあるのにどうしてAPEX一強なの?
  • 【悲報】Apexとかいうプレイ時間の8割はアイテム拾ってるだけーwwww
  • APEXとかいうプレイ時間の8割はアイテム拾ってるだけのゲームwwww
  • 【にじさんじ】椎名さんいきなり宮卍コラボやってるやん『相変わらずお笑いAPEXやっとるな』
  • Vtuber 【西園チグサ】まさかの最下位のチグちゃん「正直さ、4位くらいイケると思ってた」←APEXで負けてるころから、ずっとこういう心持ちなの変わらんな…
  • 【APEX】視野角110でやってる人いますか? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】底辺Vtuberに暴言など言われたので晒しますwww【コメデター・暴言厨】
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1639713268/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です