【激戦】APEX史上最高に面白い一戦?日本代表決定戦 世界に挑戦する3チームが決定!

この記事を見た人の反応

  • 456はなぜか応援したくなる魅力がある
  • いろいろなキャラ構成、立ち回りが見れてめっちゃ面白かった!!! 参加したチームの皆さんお疲れ様でした!
  • 上位三チームが全く違う個性持ってて本当いいね、キャラバランス良くなって戦術に多様性があるから見ててオモロい。
  • どの試合もドラマがあって面白かったわ 60人のプレイヤー全員にお疲れさまでした楽しかったです
  • 最後のfcが被せにいったのすごい好き。 コメ欄めっちゃ盛り上がってた
  • 最終試合おもろ過ぎ意味不明過ぎてもっとやって欲しいww
  • 結果だけ見ると順当なチームが勝ち抜けたなあ
  • 12:14 ここの実況大好きw

レイスちゃん

競技シーンで1番おもしろかったわw
おすすめ記事

  • 【愚痴】PS5買えない、PS4は中古でも3万するし…【APEX】
  • 【運営発表】APEXで “2021年最もレベルの高かったサーバー” が発表!!一位がまさかの地域だった件
  • 【Apex】楽しくランクをやってるところにコーチ(笑)が来てしまうも返り討ちにする栗原さんwww
  • 【エーペックスレジェンズ】録画して後で見るか迷うレベルだな
  • 【エーペックスレジェンズ】時間欲しさにそういうことしててもおかしくねえなとは思っちゃうね正直
  • 【断言】下手くそは上手いパーティと当たったときの事を忘れてます!【APEX】
  • 【愚痴】PS5買えない、PS4は中古でも3万するし…【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】初鯖出たあたりの中途半端に動けるやつが一番暴言吐くからな
  • 【議論】APEXが急に飽きられた理由って『これ』なんか???
  • Vtuber 【常闇トワ】トワ様としろまんたが一緒にAPEXしてるんだけど…←ちひろの次はトワとAPEX出来るとかすごいなしろまんたwww
  • 【けものフレンズ】VtuberシマハイイロギツネのLOST JUDGMENT第7回配信とVtuberケープペンギンの5時間Apex配信が行われる
  • 【噂】次回作『バトルフィールド』はApexのようにヒーローシューター化するかも?「BF2042」は15ヶ月で開発されたなど気になる情報も
  • 【VTuber】ヴァロ流行らない流行らない言われてるけどAPEXマイクラに続いて3番目に人気なゲームやぞ
  • 【悲報】APEXでソロダイヤが限界なんやが………
  • 【悲報】APEXさん、突如として飽きられオワコンになってしまう
  • 【Apex】2022年にクロスプログレッション機能が実装
  • 【Crylix】プレマス帯で脅威の4000ダメージ!?『ジッターエイム』のコツを海外プロに教える最強の16歳【Apex】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です