【Apex】Sweetが選ぶゲーム中最強のキャラコンを持つプレイヤーはあの日本人!

この記事を見た人の反応

  • 昔のSweetはIGL全振りみたいな印象だったけど今はエイムとかもバケモンになってるからほんとに時間かけて上手くなってるのが分かる
  • sweetパパの愛が伝わった
  • あんまり有名ではないけどR3KTもキャラコンならかなりエグい。
  • IGLのすごさに目が行きがちだけどsweetキャラコンもめっちゃ上手い
  • louはグレの芸術性が高すぎるのとドームファイトが引くほど強いイメージ
  • louはNAで対面最強格かつプロリーグNo.1 IGLってエグいな
  • 魅せプキャラコン、インファイトでのキャラコン、戦闘時、非戦闘時とか総合的に見たキャラコンだとまた変わってきそう
  • 総合的にみるとlouが一番最強

レイスちゃん

やっぱlouは別格だよ
おすすめ記事

  • 【APEX】プラウラーとヘムロックがp2020並みに嫌い 【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】カバーできない距離離れてるのに2人で凸って箱にならなければいいんやで
  • 【APEX】いい加減にDUOと組んでやってもいい設定は必要だと思うわ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】スマーフってやってる事チーターと変わらなくないか?【エーペックス】
  • 【質問】リコンキャラがいるとして安置内を先に取るとしたら何R目に取ったほうがいい?【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】ランクマだと敵が来たりして危ないけどカジュアルならやりたい人いるなら付き合ってる
  • 【無課金勢必見】Apexを”無料”で楽しみつくすコツ【APEX LEGENDS】
  • 【APEX】ダイヤ行ったら他のゲームに戻るって決めてるのにダイヤ行ける気がしない【エーペックスレジェンズ】
  • 【朗報】にじさんじ勇気ちひろさん、なんとAPEXではなく“ポケモンダイパ配信”をしてしまう!!!←エペから解放された…?!
  • Vtuber 【イブラヒム】イブラヒムリスナーの下水の民、スプラ嫌いすぎてぶちギレてます…←APEXとかはよくてスプラはダメなのか
  • 【悲報】無料FPSのhaloさん、サービス初日からapexにSteam同接で負けてしまう
  • 【悲報】APEXさん、プラウラーやクモに続き「サメ」の姿が確認されるww
  • Apexプレイヤー「P2020、30-30リピーター、ボセックボウは削除してくれ!」→開発者の反応がこちら
  • 【にじさんじ】スプラ見て思ったけど、アクシアにゲーム上手いキャラは無理だな←アクシアって本当にAPEXマスタークラスの実力あるのか?
  • 【悲報】Apexの新マップ、まだ慣れない
  • 【Apex】味方がキルしたデスボ漁るのってダメなの? ←〇〇するのはアウトでしょ
  • 【エーペックスレジェンズ】流石に動いた方向に斜め下入力くらいは必要?
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です