【相談】2年くらい射撃ボタンをR2と照準をL2でやってたんだが、R1とL1に変更したほうがいいかな?【APEX】

65: Apexプレイヤーさん
すみません、2年くらい射撃ボタンをR2と照準をL2でやってて、
知り合いからアドバイスされて絶対R1とL1がいいと言われました。
やはり単発撃ちのやりやすさだけではなくリコイルは別として撃ち合いもかなり変わってくるのでしょうか?

72: Apexプレイヤーさん
>>65
トリガー押し込む時間の差が出るのはある
fpsは一瞬の差で生死が別れることなんてよくあるんでLR1にしとけば勝ってたってシーンはまああるにはあるかもしれない

73: Apexプレイヤーさん
>>72
やっぱそうなんですね、、
立ち回りが大事なのは知ってたんでダイヤまでは行けてたんですが、最近何がいけないのか分からなくなってそんな初歩的なとこで不利になってるとは思いませんでした、、

83: Apexプレイヤーさん
>>73
理論上厳密に言えば変わるけどそんな厳密を要するようなレベルの試合で撃ち合うわけじゃないんだからそんなのほとんど誤差だよ

レイスちゃん

2年同じボタン設定だったら変更すると慣れるまでまた時間かかっちゃうね…
おすすめ記事

  • 【Apex】アリーナとバトロワのキルレって大体一緒だったりする?【エーペックス】
  • 【Apex】何もしてないのに急に殴られた音する時あるよな【エーペックス】
  • 【相談】ゴールド帯に居るけどいつも仲間の中で一番ダメージ低いんだが…【APEX】
  • 【Apex】いきなりKUNさんに酒癖を暴露される渋ハル
  • 【知ってたらプロ】これでプラウラーが全弾命中してしまいます【Apex】
  • 【愚痴】野良味方「野良の人こいつ倒さんでね、友達やけん」ワイ「…」←こいつらなんなん?【APEX】
  • 【Apex】スパレジェコンプ状態だと”スパレジェ出ない”のは本当なのか検証してみた
  • 【Apex】バンガロールって実際かなり初心者向けのキャラだよな【エーペックス】
  • 【ネタ】APEX始めて1週間でわかったことwwwwwwwwww
  • APEXさん、新マップがつまらなさすぎてオワコンになる
  • 【悲報】ワイ、apexをやったらストレスが限界を迎えた
  • 【ドールズフロントライン】APEX「ハッブル」「ナナカ」「フローレンス」フィギュア化決定
  • APEXでジャンプマスターしないくせにジャンプマスターに文句言うやつww
  • APEXやってる奴って何であんなに味方の悪口ばっか言ってるんや?
  • HALO、ついにAPEXを超える
  • 【APEX】この武器マジで難しいけど、リコイルさえ練習したら最強だよな!
  • 【噂/リーク】バンガロールのイベントが直近で開催か
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1640987356/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です