【相談】いくらエイム練習してもいざ対敵したらテンパって糞エイムになってやられてしまう…【APEX】

560: Apexプレイヤーさん
いくらエイム練習してもいざ対敵したらテンパって糞エイムになってやられてしまう…
これは戦闘を数こなして慣れるしかないのかな?

563: Apexプレイヤーさん
>>560

焦るのはなれるしかないかな。

あとはブラハ、クリプト、シア
とか使って
敵の位置を先に知ると少しはましになるかもしれない

565: Apexプレイヤーさん
>>563
やっぱり数こなすしかないですよね…
今なんてケアパケはしごしてスピファとオルタネーター手に入れたのに糞エイムかまして秒殺された

569: Apexプレイヤーさん
>>565
ひとつでいいから絶対意識することを決めたらいいよ
例えば味方の位置把握なら、負けたけど味方の位置は意識できた、とか勝てたけど味方とバラバラで戦ってしまったとか具体的な課題が一つあると上達早い
>>567
115mの人型の的を狙ってるわけではなく、115m先にある馬鹿でかい的を狙ってるから擬似的な小さい的に集弾させてるんだよ
エイムアシストの関係もあるからブラマ使ってダミーから60m離れてもいい
この辺上手く伝わらなくて話が通じてないパターン多いと思うわ

575: Apexプレイヤーさん
>>569
ダミーから60m離れて練習なら納得

>>572
それは違うかな

576: Apexプレイヤーさん
>>575
何が違うのか。115m当てられるのにそれより手前が当たらないのかwww

578: Apexプレイヤーさん
>>576
適正距離で練習すれば良いだけの話なんだけど
草生やして必死だなぁ

581: Apexプレイヤーさん
>>578
その適正距離の集弾精度を高めるにはさらに遠い所を当てられる事で達成するって話なんだわ

562: Apexプレイヤーさん
フリックエイムとトラッキングエイムってのがあって
リココンだけやっても振り向いて合わせる、動く敵に合わせるってのは別
実戦で緊張するのもあるけどね

レイスちゃん

対面時本当緊張しちゃうよねw
おすすめ記事

  • 【Apex】アリーナとバトロワのキルレって大体一緒だったりする?【エーペックス】
  • 【Apex】何もしてないのに急に殴られた音する時あるよな【エーペックス】
  • 【相談】ゴールド帯に居るけどいつも仲間の中で一番ダメージ低いんだが…【APEX】
  • 【Apex】いきなりKUNさんに酒癖を暴露される渋ハル
  • 【知ってたらプロ】これでプラウラーが全弾命中してしまいます【Apex】
  • 【愚痴】野良味方「野良の人こいつ倒さんでね、友達やけん」ワイ「…」←こいつらなんなん?【APEX】
  • 【Apex】スパレジェコンプ状態だと”スパレジェ出ない”のは本当なのか検証してみた
  • 【Apex】バンガロールって実際かなり初心者向けのキャラだよな【エーペックス】
  • 【ネタ】APEX始めて1週間でわかったことwwwwwwwwww
  • APEXさん、新マップがつまらなさすぎてオワコンになる
  • 【悲報】ワイ、apexをやったらストレスが限界を迎えた
  • 【ドールズフロントライン】APEX「ハッブル」「ナナカ」「フローレンス」フィギュア化決定
  • APEXでジャンプマスターしないくせにジャンプマスターに文句言うやつww
  • APEXやってる奴って何であんなに味方の悪口ばっか言ってるんや?
  • HALO、ついにAPEXを超える
  • 【APEX】この武器マジで難しいけど、リコイルさえ練習したら最強だよな!
  • 【噂/リーク】バンガロールのイベントが直近で開催か
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1640583785/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です