【疑問】味方のローバが3回ショップ開きながら氏んでて笑ったんだがw【APEX】

838: Apexプレイヤーさん
味方のローバが3回ショップ開きながら死んでて笑ってしまった
常に今開いてどうすんだよってタイミングで使って、敵が詰めて来ても平気でそのままダウン
残り3部隊でも開いて戦犯ダウン
ローバ使いっていつまでアイテム漁れば気が済むんだ?

848: Apexプレイヤーさん
>>838
残り3部隊なりもう最終収縮だなってあたりで開くのはありなんじゃないか?最後のためにグレたくさん取れたり赤アーマー取れたり
最後の方弾とかセル捨ててグレ持ちたいからナイスと思うけど
まぁ書き込むくらいだから戦犯かましたんだろうけど

850: Apexプレイヤーさん
>>848
弾かないと詰む場面で屋上の遮蔽のないとこでショップ開いてクレーバーで抜かれて死んでたわ
そんでそのまま弾いてた部隊が詰めて来て部隊崩壊
ピン刺しても常に敵見てないし6部隊と戦って200ダメのローバだったから、ラッキーさんタイプの本物だったんだろうな

853: Apexプレイヤーさん
>>850
遮蔽無いとこで店出すのって何か意味あるんかね?
すぐ横が家なのにわざわざ外で出したり、周囲に敵部隊いるのわかってるのにラパサイフォンの真ん中の建物の屋根上に出したりとか色んなローバがいるから自分が知らないメリットでもあるのかと思うようになってきたw

856: Apexプレイヤーさん
>>853
ショップを囮にして敵が漁ってるところを撃つ使い方はある
まぁここで言われてる様なのはただの地雷ローバなんだろうけど

858: Apexプレイヤーさん
>>856
なるほどね 敢えて隙間から抜ける位置に置いたりするのは面白そうだ

859: Apexプレイヤーさん
>>853
耐久性はないけど最終の方で遮蔽ない時に出したりはするウルト持ってても意味ないから使えるもん使ってかなきゃ
まぁ最終円で出すモバリスみたいなもん

867: Apexプレイヤーさん
>>859
そういう使い方ならわかるけど全然中盤くらいでそれやられるからなw
建物漁ってるのにわざわざ外に出てから出すやつはマジで謎だった 一回じゃなくてそのマッチ中一貫してたから尚更

868: Apexプレイヤーさん
>>867
あくまでも俺の想像であるとするなら
ブラックマーケットの範囲を広げたかったんじゃない?笑
保管庫の物資取りたい時とかは届く範囲まで外で出す時あるくらいかな

872: Apexプレイヤーさん
>>868
説明つきそうな理由はそんくらいだなー 確かに本人目線では意味がありそうな動きだったし
まあ4回目くらいで隠れてた敵に集中砲火されて即死してたから、次からは遮蔽の裏とかで出してくれるよう祈るw

レイスちゃん

終盤のブラックマーケットめっちゃ助かるよな~
おすすめ記事

  • 【質問】ヒューズの使い方教えてくんね?【APEX】
  • 【マップ】スカルタウン何で削除してしまったの?【APEX】
  • 【極悪】2021年にAPEXで発見された “最強のチーターTOP10″。 1位がまさかのチートだった件…
  • 【APEX】そういえばXB1勢はおるんかね【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックス】野良でランクマは真面目にやる気ないとか身勝手なこと言ってるやついるんだな【APEX】
  • 【Apex】ホライゾンのウルトってリフトで浮いてから投げるべき?【エーペックス】
  • 【Apex】最近足音聞こえなくね?問題について検証。
  • 【Apex】モニターのサイズは24か27インチの2つから視聴距離で選ぶのがベスト説
  • 【悲報】APEX初心者ワイ、右も左も分からず咽び泣く
  • 【画像】カップルでApexやってるやつの偏見wwwwwwwww
  • 【疑問】Halo、CoD、BF、Apexって具体的には何が違うの????
  • 【ホロライブ】特定ジャンルは嫌だ配信するなおじさんは全部クソだよ ← ならAPEX嫌だおじさんもクソってことか?
  • APEXリージョンロックで騒ぎになっとるけど、後継ゲームはまだ出てこんのか
  • Vtuber 【瀬戸美夜子】瀬戸美夜子「apex引退します」←勉強配信のほうが遥かに数字出てるもんな…
  • 【にじさんじ】瀬戸美夜子「apex引退します」←どりゃああああああああああああああああああ
  • 【Apex】公式が『2021年のAPEXの記録まとめ』を公開
  • 【Apex】レヴナントだけは現状本当にどうしようもないよな【エーペックス】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1641234163/

    1 COMMENT

    ローバ使いって、敵の前でわざとショップ開いて仲間がショップにつられて敵と接敵したタイミングで引いて後ろからキル取るよね。基本セコいんだよなw

    返信する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です