【Apex】とあるVが案件で300万貰ってるのがバレて炎上してる件

この記事を見た人の反応

  • この案件中ずっと300万の事言われるんやろな。大金払ったのにまともな案件出来なくなったシージ運営が1番可哀想
  • 4時間で300万円って夢あるよなあ、感謝します。
  • SEGAの副社長が講義でストリーマーの宣伝力はえぐいしストリーマーに向けた要素もゲームに取り入れるようにしてるって言ってた
  • なぜか貧乏人が金持ちにお金投げてる~(;o;)
  • 300万をでかい数字だと思うなら、「そんだけ稼げるすげぇ奴をワイは応援してるんやな〜」で良いと思うんだけどな。
  • そりゃ配信界のトップはそんぐらいは貰って然るべきじゃね
  • 自分達が何百時間何千時間必死に働いて得るお金をたかだか数時間ゲームするだけで稼いでるって目に見えて示されたら、嫉妬するのも分からんでもないな
  • アムウェイを足せば億プレイヤー

レイスちゃん

炎上してるって言ってる人は嫉妬してる人
おすすめ記事

  • 【APEX】最近始めたんだけどオクタンて地雷ご用達キャラ? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【CRカップ】いつ発表かと視聴者が爆発してるからおじじに直接聞くきなこ【Apex】
  • 【Apex】ジブにマスティフって必須級だよな?【エーペックス】
  • 【初心者】プラウラーも三匹いると、まずやられるしAPEX難易度高すぎ…【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】ダイヤは、ソロダイヤ1~3、ソロダイヤ、2ptダイヤ4床ペロ、と実力差が激しいいう話だよね
  • 【Apex】純正コントローラー以外使ってる人っている?【エーペックス】
  • 【初心者】プラウラーも三匹いると、まずやられるしAPEX難易度高すぎ…【エーペックス】
  • 【APEX】この判断意外と難しくない? 【エーペックスレジェンズ】
  • トッモ「すまん、もうAPEXはしばらくええわ…」ワイ「え……」
  • にじさんじで一回もapexやったことないやつだけの大会やらんかな
  • 【手のひらクルー】アンチからの暴言DM、APEXに誘い続けてた結果wwwww
  • Apexって人数有利なのにここぞってときに詰めないやつは何なんや?
  • APEXさん、廃れる気配がないww
  • APEX初心者ワイ、無事本日一戦目を終える
  • 【APEX】ウルトのクセが凄すぎるヴァルキリーwwwwwwwww
  • 【Apex】完璧な台本?超滅で謎の使命感を抱いている漢【ゆきお】
  • 【APEX】なんか仕切りたがりみたいな奴ほど弱い奴多い気がするんだけど気のせい? 【エーペックスレジェンズ】
  • 40 COMMENTS

    匿名

    案件なんてそんな頻繁に有るもんじゃないだろうし、人気ある人なら貰って当然だと思うけど。
    ていうかスタヌじゃなかったの?

    34
    返信する
    匿名

    案件ってのは企業からわざわざ個人に依頼をして宣伝してもらってるものだし300万稼いだところでなんの疑問もないと思うけどなぁ、嫉妬してこんなので騒いでるやつはもっと他のことに時間使えばそのくらい金稼げるようになるかもよ

    27
    3
    返信する
    匿名

    ストリーマーがめちゃくちゃ稼いでることは皆内心どこかではわかってるけど急に現実が見えて反応しただけだと思う

    当人を知らない人から見たらTVゲームなんて小学生でもできるようなことやって大金稼いでたら引くし、ストリーマー自身もわかってるから一部の人を除いて見せないように心がけてたと思う

    一昔前のアイドルとかジャニーズはビジネス感とかプライベートの部分を徹底的に隠してたけど間違いじゃないと思うわ

    8
    3
    返信する
    匿名

    〉 300万をでかい数字だと思うなら、「そんだけ稼げるすげぇ奴をワイは応援してるんやな〜」で良いと思うんだけどな。

    馬鹿過ぎる
    『何かを応援している、好きでいる自分』を肯定とかどんな納得の仕方だよ

    6
    39
    返信する
    匿名

    普通にネタとしてイジられてるだけだけど、スタヌ信者は自分たちが嫌いな奴のイジりは徹底して粘着するけど、スタヌ様がイジられるの許せないような奴らばっかだから、キレ散らかして炎上みたいになってるだけ。
    あそこの視聴者、衛門もかぶってるから民度がちで低いし。

    2
    9
    返信する
    匿名

    今まで色んな貢献してきた古株の上に安定してるし未だに人気で影響力ある業界トップクラスの人材ならそらそうでしょ
    趣味で野球してるやつらがメジャーリーガーをズルいとは言わんだろ
    ところで誰がVだって?

    10
    返信する
    匿名

    数時間ゲームするだけじゃなくて数年間知名度上げた結果の大金だろ
    並大抵の人間じゃできないし炎上する要素がない

    16
    返信する
    匿名

    本人が炎上するのは違うよな。
    日本は金がないというが動画配信者に
    貢ぐ金は誰もが持ってる不思議

    返信する
    匿名

    vじゃなくてスタヌだし、炎上してるんじゃなくてイジられてるだけ。
    炎上してるならお友達で当事者でもある釈迦が超滅で総合賞金300万って聞いてニヤニヤしちゃったって話しないw

    返信する
    匿名

    ApexってVも結構やっている人いるんだし、記事書いた人間もやってるんなら少なくとも認知あるのと思うんだが?
    もしかして、記事書いた人エアプどころかApexのプレイ動画さえ見てもいない可能性が…

    1
    1
    返信する
    匿名

    もし本気でこれに嫉妬するならそのあたりにゴロゴロいる取締役やら会長職、宝くじ当たった人やら遺産舞い込んできた人なんかにも嫉妬してんのかな?
    実際やばない?だれがどれだけ稼いでるとかどうでもよすぎて
    正直病院レベルやと思うけど

    返信する
    匿名

    動画見てないけど視聴者がスタヌの話をVの話カモフラージュにしてどう思う?って聞いてるだけじゃないの。
    スタヌがーって言ったらコメント拾わないでしょ

    2
    1
    返信する

    匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です