【Apex】トレンド入りした「ちーちゃんマスター」 全35戦ダイジェスト

この記事を見た人の反応

  • ここまで来るのに色んな困難を乗り越えてるからちーちゃん自身相当嬉しかっただろうなぁ。リスナーの私ですら目に涙が浮かぶくらいには嬉しかったから。応援し続けて良かったです。おめでとうございます。
  • Gの嵐の中、ずっと一緒にマスター行こうって言ってたエイムくんと行ったのも感慨深かった…。
  • ちーちゃんが友達と楽しみながらマスター到達できてとっても嬉しい
  • マスター到達はもちろんなんだけど「フルパでやるゲームって教えてもらった」って、握手会が始まるからランクは声かけしにくいって言ってたちーちゃんから聞けたのが嬉しい
  • ソロマスもしくは同ランクのフルパじゃなきゃ価値が無いとされるような時流さえ感じる現状で、その時々の募集に応えてくれた人たちとマスターを目指した覚悟を尊敬してる
  • あれだけフルパでランクやることを嫌がってたちーちゃんが、覚悟を決めてフルパでマスター目指したの本当に嬉しい。普通の実況者以上にGが多いのによく頑張ったよ。本当におめでとう!!
  • ちーちゃんマスター本当の本当におめでとうございます。
  • シーズン序盤はGC大量でどうなるかと思ったけど、それにも負けずマスター行けて本当に良かった〜!!

レイスちゃん

ちーちゃんマスターおめでとう!
おすすめ記事

  • 【質問】switch組はやっぱりジャイロエイムが多い?【APEX】
  • 【CRカップ】クレーバー鬼狙撃! 酢酸かのん本番中に号泣…【APEX】
  • 【CRカップ・スクリム】蛇足クリップ見るk4sen
  • 【APEX】マップお散歩モードが欲しい【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】味方のサポートキャラで優秀なのって誰?【エーペックス】
  • 【大人気】このゲームガチキッズもやってるんだね【APEX】
  • 【Crylix】脅威のディボ無双!?ソロマスター挑戦中に”6000ダメ”を叩き出す最強の16歳【Apex】
  • 『APEX』東京鯖は敵も強いのが多いから最終円で勝ち切るのが難しい、みんな外鯖行ったりしてる?
  • 2021年、ツイッターで最も話題になったゲームが判明!3位『あんさんぶるスターズ』、2位『Apex』、1位は…
  • 2021年12月ゲーム配信の視聴時間ランキング‥ついにAPEXの牙城が崩れる
  • 【悲報】バチャ豚さん、推しのVtuberがAPEXをプレイする事にお気持ちを表明
  • 【衝撃】APEXのコレ、バグだったwwwwwwwwwww
  • 【朗報】Apexで チーターだけ集めた大会開いて、コレしてほしいwwwww
  • APEX、異常に撃ち合い弱いんだけどどうしたらいいの?
  • Halo、CoD、BF、Apexって具体的には何が違うの?
  • 【CRカップ】ローレンの神グレでSellyがキレてないか配信を確認しに行くボドカ Sellyは仏に成っていた。【Apex】
  • 【APEXストア情報】過去イベントで登場した「R-99」「ミラージュ」スキンが再販!今週は「ロングボウ」と「レヴナント」の色違いが登場
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です