【超滅Apex2】APEX大会の公式放送で「ルール違反の場所」について語る加藤純一と釈迦

この記事を見た人の反応

  • 2人の雑談が1番面白かった
  • 釈迦との雑談、なんでこんな永遠と聞いてられるんだ、次あったらもう釈迦との雑談枠にしよう
  • なんだかんだ雑談が一番おもろかった
  • 天月が怒る場所って言い方も面白いしそれで通じるのもっとおもろいw
  • Apexの大会でちょっと怪しい事が起きると天月コメントくそ流れてきておもろい
  • キンキャニは釈迦さんの聖地がありエッジには天月さんの聖地があるの面白い
  • 天月が怒る場所って言い回し面白すぎだろw
  • 天月がルールを変えたクソ笑った

レイスちゃん

ルール違反もウルトプリーズあぅも
ネタに出来てほんとよかった
おすすめ記事

  • 【エーペックス】APEXは裏取りはあまりいらないって人もいるよね
  • 【キャラ】レイスって何であんなに撃ち合い強いんだろう?【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】Mondo/ありさか/奈羅花/ありさか/天月/ボドカ
  • 【Apex】おにやの配信者としてのスゴさを語るもこう先生とそらる
  • 【APEX】降下中に「あっちに敵がいる」って言う人、見えてるの?見えないんだけど。 【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】もしかしてアリーナやった後でも対象になるんじゃね?。検証してないけど。
  • 【質問】1つのキャラを極めるのと、複数のキャラをそれなりに使える、どっちが正解?【APEX】
  • 【Apex】YouTubeがスパムを削除したらVの同接が半分以下になってる件
  • 【朗報?悲報?】ヒカキンが開催するAPEX大会ににじさんじライバーが一人も参加しないってマジ!?!?
  • 最近APEXを始めた会社の先輩に「俺最高ダイヤ2っすよ!」とマウントするも、逆に壮絶なカウンターをくらいむせび泣くwwwww
  • 【悲報】今年1番APEXやめようかと思った会話wwwwwwwwwwww
  • APEXとかいう無料ゲーのせいで有料FPSが破壊されたの自業自得だよな
  • いろんなFPSがあるのにどうしてAPEX一強なの?
  • 【悲報】Apexとかいうプレイ時間の8割はアイテム拾ってるだけーwwww
  • 【にじさんじ】椎名さんいきなり宮卍コラボやってるやん『相変わらずお笑いAPEXやっとるな』
  • 【エーペックスレジェンズ】一度目的のランクに到達したあとは荒らしに走るユーザーもいるだろうと指摘する。
  • 【超滅Apex2】加藤純一にまさかのドームを褒められる栗原さん
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です