【CRカップ】クソワロタ。緊急参戦から本番の名場面集!まじヤバすぎる件wwww【なるせ・うるか・ハセシン】

この記事を見た人の反応

  • CRカップお疲れ様でした!3人のやりとりが本当に面白くて見てる側もとても楽しめました!活躍してるとこも見れて最高でした!! うぽしんです(๑>◡<๑)
  • CRカップお疲れ様でした! ハセシンさんとなるせちゃんがずっと喋ってて、凄く楽しかったです!
  • 本番含め3日間という短い期間でしたが黙る時間が無い程、賑やかで面白い素敵なチームでした!応援していてめちゃくちゃ楽しかったです!スクリム1日目から@1で不安でしたがハセシンさんが緊急参戦してくれて本当に良かったです。ありがとうございました!!
  • 今回はスクリム期間が短くいきなりの参加だったのにも関わらず連携も取れていてすごく距離が近くなっていて最高でした!
  • 3人の掛け合いほんとに面白かったです!
  • ここには乗ってない最高な部分ばっかりだったけど本当にお疲れ様でした!ハセシンWIN!
  • なるせさんとの相性良すぎるしうるかさんのツボにツボってしまったw
  • めっちゃ上手すぎる エイム力流石すぎます!

レイスちゃん

相変わらず報告がイイ!
おすすめ記事

  • 【速報】第8回CRカップ、最終結果順位表!!
  • 【Apex】敵を狙う順番の話や小ネタを紹介!リアルタイムでヴァルキリーの使い方や反省点を詳しく後付け解説!
  • 【Apex】蛇足の全財産が2万8千円な件
  • 【CRカップ・スクリム】配信中にマイクが壊れるボドカ【Apex・ローレン・k4sen】
  • 【エーペックスレジェンズ】ゴールド連れたら雑魚に加えて、ピンに従わんプラ4
  • 【Apex】近接戦の時ってショットガンをリロードするのと武器を持ち替えるのどっちが強いんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】こちら最強すぎて修正されます。
  • 【初心者向け】最速で目的地に降りるには『早めにジャンプ』or『ギリギリまでシップ』どっち?
  • 【VTuber】CRカップがフォールガイズApexヴァロのトライアスロン形式だったらえぐもんが大暴れしてた可能性【ローレン/ボドカ/k4sen】
  • 【悲報】APEXプレイヤーが死体撃ちにブチギレる
  • APEXのプレデターと東大合格ってどっちが難しい?
  • 【チート】Apexコンシューマー勢、コンバーターを平然と使ってしまいさらに開き直る・・・
  • いろんなFPSがあるのにどうして日本ではAPEX一強なの?
  • 【ゲーム】APEXのPS5版の容量は〇〇GBになるらしい…!?
  • 【衝撃】ゲーム配信の視聴時間ランキング、ポケモンが1位に。ついにAPEXの牙城が崩れる。
  • 【CRカップ・スクリム】大トロールをかましてしまいガン萎えするローレンを先輩葛葉と比べるボドカ【Apex】
  • 【Apex】CARのリココンが難しすぎるんだけど使ってる人おる?【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です