【強キャラ】ブラハはハイド対策も出来るしそもそもウルトで撃ち合い最強格だからクソ強いだろ【APEX】

147: Apexプレイヤーさん
ブラハはハイド対策も出来るしそもそもウルトで撃ち合い最強格だからクソ強いだろ

152: Apexプレイヤーさん
>>147
お手軽に強いよなブラハ
ランクではコイツ強すぎるわ

158: Apexプレイヤーさん
>>152
ランクだとほとんどの戦闘でウルト使えるけどカジュアルだとウルト使えない戦闘多くて微妙だったりするよね
ある意味良いバランスなのかもしれん

161: Apexプレイヤーさん
>>158
カジュアルだとウル速必要だよね でもまあぎゃおーん凸は強すぎるし面白いから好き
ただ音でバレやすい上に頭が…かなり気を使うわ

166: Apexプレイヤーさん
>>158
地味に興奮剤と同じ速度で逃げにも使えるしな

163: Apexプレイヤーさん
ブラハウルトでタボチャディボ持った時の乱戦バカ強くて中毒になりそうだけど体力管理ガバ過ぎてHPギリギリだったりして心臓に悪い

169: Apexプレイヤーさん
ブラハ上手い人に聞きたいんだがスキャンして孤立してる敵いるとどうしても凸ってしまう。そいつ倒してもすぐにカバーが来て俺も殺されて2vs2から部隊全滅のパターンが多いんだがどうすればいい?

177: Apexプレイヤーさん
>>169
今までの動き的に察してくれそうな味方ならピン差しながら行く
そうじゃないなら諦めるのが無難

レイスちゃん

ブラハのウルトマジで強いよね…
おすすめ記事

  • 【要望】ロングボウとグレネードを組み合わせて爆弾矢とかになったらカッコいいのに!【APEX】
  • 【Apex】回復系って何個ずつ持つようにしてる?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】ある程度は右の親グリ力鍛えなきゃいけないっぽい
  • 【Apex】リスポーンする時にチャージしないでずっと辺りを警戒してるやつってどういう意図なんだ?【エーペックス】
  • 【超滅Apex2】Day1終了後トーク【加藤純一・おにや・もこう・布団ちゃん】
  • 【エーペックスレジェンズ】まぁ別に人によって適性は違うからプラチナゴールの奴がゴールドに文句言うのいいし
  • 【APEX】APEX女子が嫌われている理由
  • 【APEX】皆さんはどのくらい自分の意思を優先しますか? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【画像】カップルでApexやってるやつの偏見wwwwwwwww
  • 【疑問】Halo、CoD、BF、Apexって具体的には何が違うの????
  • 【ホロライブ】特定ジャンルは嫌だ配信するなおじさんは全部クソだよ ← ならAPEX嫌だおじさんもクソってことか?
  • APEXリージョンロックで騒ぎになっとるけど、後継ゲームはまだ出てこんのか
  • Vtuber 【瀬戸美夜子】瀬戸美夜子「apex引退します」←勉強配信のほうが遥かに数字出てるもんな…
  • 【質問】フォトナAPEX流行ってる今、スプラトゥーン3って売れるのか?
  • APEX LEGENDSさん、何故か急に飽きられるwow
  • 【Apex】お手伝いと称して低ランク荒らしスマーフしてる奴www【エーペックス】
  • 【Apex】ワットソンとこのキャラに秘められた関係性がコチラ
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1642065024/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です