【相談】難易度高いと言われるCAR使ってる人いる?【APEX】

327: Apexプレイヤーさん
難易度高いと言われるcar使ってる人いる?
リココン最初の11発くらいは右下左下でシンプルだけどその後どうしてる?
連射早すぎて後半キツイ

361: Apexプレイヤーさん
>>327
むしろCARしか使ってない
10発130ダメージが中距離でも安定して飛んでいくからめちゃくちゃ使いやすいよ
無理に1マガで仕留めようしない、1マガ撃ち切らないですぐ隠れて被弾しないように意識すると使いやすい
10発撃った後の切り返しのタイミングだけ意識して後半のリコイルは左スティックで合わせる

366: Apexプレイヤーさん
>>361
左右左に細かくレレレする感じ?
やってみてるけどタイミングがクソムズいね
大人しく10発止め練習した方が良さそう…

330: Apexプレイヤーさん
carは腰撃ちが優秀だからインファイトの腰撃ち専用として運用してるわ

335: Apexプレイヤーさん
>>330
とはいえカバーとかで一方的に撃てる時はADSするでしょ?
その時は最後の右左下のブレも頑張ってスティック素早く倒してるん?

353: Apexプレイヤーさん
>>335
バースト運用
carは後半リコイル複雑すぎて完全制御できんし

357: Apexプレイヤーさん
>>353
7,8発でも全部当たれば一瞬で100くらい入るしありか
超近距離腰撃ち強いけど10~20mの距離ではADSレレレはあんまり使わない感じ?

354: Apexプレイヤーさん
>>335
毎日2万発くらいうて

レイスちゃん

CARの腰撃ちめっちゃ強いよね!
おすすめ記事

  • 【速報】第8回CRカップ、最終結果順位表!!
  • 【Apex】敵を狙う順番の話や小ネタを紹介!リアルタイムでヴァルキリーの使い方や反省点を詳しく後付け解説!
  • 【Apex】蛇足の全財産が2万8千円な件
  • 【CRカップ・スクリム】配信中にマイクが壊れるボドカ【Apex・ローレン・k4sen】
  • 【エーペックスレジェンズ】ゴールド連れたら雑魚に加えて、ピンに従わんプラ4
  • 【Apex】近接戦の時ってショットガンをリロードするのと武器を持ち替えるのどっちが強いんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】こちら最強すぎて修正されます。
  • 【初心者向け】最速で目的地に降りるには『早めにジャンプ』or『ギリギリまでシップ』どっち?
  • 【VTuber】CRカップがフォールガイズApexヴァロのトライアスロン形式だったらえぐもんが大暴れしてた可能性【ローレン/ボドカ/k4sen】
  • 【悲報】APEXプレイヤーが死体撃ちにブチギレる
  • APEXのプレデターと東大合格ってどっちが難しい?
  • 【チート】Apexコンシューマー勢、コンバーターを平然と使ってしまいさらに開き直る・・・
  • いろんなFPSがあるのにどうして日本ではAPEX一強なの?
  • 【ゲーム】APEXのPS5版の容量は〇〇GBになるらしい…!?
  • 【衝撃】ゲーム配信の視聴時間ランキング、ポケモンが1位に。ついにAPEXの牙城が崩れる。
  • 【CRカップ・スクリム】大トロールをかましてしまいガン萎えするローレンを先輩葛葉と比べるボドカ【Apex】
  • 【Apex】CARのリココンが難しすぎるんだけど使ってる人おる?【エーペックス】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1642053996/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です