【謎】なんか秒でやられる時あるけどラグですか?【APEX】

121: Apexプレイヤーさん
なんか秒でやられる時あるけどラグですか?

122: Apexプレイヤーさん
>>121
そうとも限らない
一部の武器は1秒間に与えられるダメージが200を超えるものもあるので
がっつり全弾当たれば文字通り1秒以内にダウンもありうる
クレーバーのヘッドショットなら一撃で即死だし

124: Apexプレイヤーさん
>>121
隠れてから当たってるなら相手のラグ

812: Apexプレイヤーさん
>>800
前者は>>124によると相手側のラグで起きる現象みたい
隠れてもダメージが入ってるんじゃなくて
姿を出してる間に入ったダメージが隠れた時に反映されてるっていうことなんだと認識してる

813: Apexプレイヤーさん
>>812
あー、そうなんだ。相手がラグいなら俺がレレレとかして動いてたら弾すり抜けるはずだよな。そういうときは強気で攻めても良いのかなー。

834: Apexプレイヤーさん
>>812
別人だけどそう言う事なのか
おれも経験あるわ
あとは自分が箱になってて
味方の最後の1人が画面上はまだ死んでなくて動いてるのに
全滅の音楽が流れてその後に1テンポ遅れて味方の最後の1人が撃たれて死ぬパターン
あれもラグなんだろうけどどっちのラグなんだろ

857: Apexプレイヤーさん
>>812
ラグは公式が説明してるから興味あるなら読むといいよ

https://www.google.com/amp/s/www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends/amp/news/servers-netcode-developer-deep-dive

123: Apexプレイヤーさん
死因ログ見てクレーバーだったり二人に撃たれてたら普通
遠距離からフルオートで即死だったら怪しいかな

125: Apexプレイヤーさん
ログの被弾数は覚えてないけど、1対1で相手がピースキーパー「パン!パン!」で紫アーマーごと溶かされた事はありますね。ping値は19ほどだったような。

128: Apexプレイヤーさん
>>125

ピースキーパーは収束なしの胴体直撃で99だから
散弾数発がHSに入れば、紫でも2発で沈む場合はあるんじゃないかな

レイスちゃん

公式サイトは常にチェックした方が良いかもね!
おすすめ記事

  • 【Apex】ランページ弱体化してから使ってる奴減ったよな【エーペックス】
  • 【Apex】初心者が使わない方がいいキャラって誰?【エーペックス】
  • 【初挑戦】APEX今からはじめてもついていける?【エーペックス】
  • 【APEX】ランクの激戦区降りって別に言うほどいなくない? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【スタミナ寿司】CRカップ本番初戦から優勝の瞬間まで…【ApexLegends】
  • 【Apex】JMから最後まで離れない味方ってどうすりゃいい?【エーペックス】
  • 【APEX】激戦区に行くのが反対ならまずは態度で示すべき 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】APEXでこの戦術は取らない方が良い理由
  • APEXでジブラルタル使ってる人に質問あるんやが!
  • 【にじさんじ】勇気ちひろさんエペランクD1か…近いうちにマスター行くのか?←マジでちーさんのAPEX最終章じゃん
  • 【朗報】にじさんじENセレン龍月さん、本物のバットマン(俳優:ベン・アフレック)とAPEX大会に出場する模様…
  • 【朗報】にじさんじラトナ・プティさん、平日昼間のAPEX配信でなぜか同接1万を叩き出してしまうwww
  • 【悲報】紅白歌手のまふまふさん、Vtuberと一緒にApexの大会『CRカップ』出場が決まるも女性ファンが発狂してしまう…
  • 【衝撃】ゲーム配信の視聴時間ランキング、ついにAPEXの牙城が崩れる
  • V大好きおじさんrpr(Apex海外プロ)、VTuberのモデル作ってるんだな
  • 【Apex】エイムの本質である『センタリング』の意識が大事って聞いたんだが
  • 【CRカップ・スクリム】蛇足クリップ見るk4sen
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1641252641/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です