【APEX】知らない内にしてるかも!野良NG行動5選!!

この記事を見た人の反応

  • 有名な人がこういう事してくれると野良でも少しはストレス少なくできるからありがたい
  • ピンこまめに刺して動いてくれる野良さんはついて行きやすくてほんとに助かるから増えて欲しい!
  • この動画はありがたすぎる。 えぺ始める前にもう義務として見よ。
  • 戦闘終わって漁夫対策にもう一人が起こしてる間にアーマー置いてあげてるのに着替えずに物資漁ってその時に漁夫きてダウンされるのも結構きつい
  • 4番目はどちらかといえば「ピンを指さずに単独で移動を始めて、移動先で戦闘する」の方がイメージ強いですね
  • 長押しで使えるピン使ってくれる人だいたい優しいし、ついて行きやすい
  • 一つ目の「初動同じ場所を漁る」とかは「初心者の方なんだなー」って理解できるけど、バナー連打とかピンを無視して物資を取るとかは他人への配慮の問題だし性格だからあまり治らなさそう
  • 野良でやってる時よく感じるのは戦闘になって展開しても味方が一生着いてきて結局一塊になっちゃう

レイスちゃん

ピン刺しはほんと重要だよね!
おすすめ記事

  • 【Apex】ランページ弱体化してから使ってる奴減ったよな【エーペックス】
  • 【Apex】初心者が使わない方がいいキャラって誰?【エーペックス】
  • 【初挑戦】APEX今からはじめてもついていける?【エーペックス】
  • 【APEX】ランクの激戦区降りって別に言うほどいなくない? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【スタミナ寿司】CRカップ本番初戦から優勝の瞬間まで…【ApexLegends】
  • 【Apex】JMから最後まで離れない味方ってどうすりゃいい?【エーペックス】
  • 【APEX】激戦区に行くのが反対ならまずは態度で示すべき 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】APEXでこの戦術は取らない方が良い理由
  • APEXでジブラルタル使ってる人に質問あるんやが!
  • 【にじさんじ】勇気ちひろさんエペランクD1か…近いうちにマスター行くのか?←マジでちーさんのAPEX最終章じゃん
  • 【朗報】にじさんじENセレン龍月さん、本物のバットマン(俳優:ベン・アフレック)とAPEX大会に出場する模様…
  • 【朗報】にじさんじラトナ・プティさん、平日昼間のAPEX配信でなぜか同接1万を叩き出してしまうwww
  • 【悲報】紅白歌手のまふまふさん、Vtuberと一緒にApexの大会『CRカップ』出場が決まるも女性ファンが発狂してしまう…
  • 【衝撃】ゲーム配信の視聴時間ランキング、ついにAPEXの牙城が崩れる
  • V大好きおじさんrpr(Apex海外プロ)、VTuberのモデル作ってるんだな
  • 【Apex】エイムの本質である『センタリング』の意識が大事って聞いたんだが
  • 【CRカップ・スクリム】蛇足クリップ見るk4sen
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です