【武器構成】トリテ+フラトラかランペ+ボルトならどっちがオススメ?【APEX】

738: Apexプレイヤーさん
自分の最終的な武器構成をトリテ+フラトラかランペ+ボルトならどっちがオススメ?
一生悩んでる

739: Apexプレイヤーさん
>>738
むしろ複数あった方が状況に対応できるからいいと思う

741: Apexプレイヤーさん
>>738
どっちかを選べってことなら・・・
フラトラ等倍前提ならトリテフラトラ
フラトラ2倍で使ってるならその組み合わせで持つ意味が微妙だからランペボルトかな

740: Apexプレイヤーさん
どっちかを選べと言われたらランペボルトかな

742: Apexプレイヤーさん
ランペ+ディボも良いぞ!

743: Apexプレイヤーさん
みんなはあんまりショットガン持たない?
このゲームでどの戦闘が1番重要かってなったら近距離な気がする
中距離も大事だけど中々ダウンまで持っていくのは難しいし結局は詰めて壊滅させることが多いし
フラトラなら中距離も近距離もいけるけどやっぱ近距離に強いショットガンは持っておきたいな
不利なダメージレート巻き返せるのがでか過ぎる

752: Apexプレイヤーさん
>>743
持たないことはないけど今の武器バランスだと必須じゃないって感じ
マスティフ全盛期は2発で紫フルヘルス倒せたから必須だった
つい最近までのEVA全盛期もサブEVA必須だったね
いまはフラトラやSMGでもSG相手のインファイト勝てるくらいのバランスだから

744: Apexプレイヤーさん
ショットガンは外した時の損失が大きいのがね
SMGも大体高レート武器で外した時の損失が大きいのは同じだけど

749: Apexプレイヤーさん
>>744
俺も今までそう思って使ってなかったけど遮蔽使ってピークしたときのショットガンはまじで強い
置き撃ちもえぐい

745: Apexプレイヤーさん
フルパでドームファイトするならSGあった方がいいと思うけど野良ならSMG持つかな

746: Apexプレイヤーさん
ピースキーパーあれば相方は割と何でもいい派

747: Apexプレイヤーさん
SGは使ってるわ敵がSG使って来た時に持ってないとキツイ事が多いし、あとは弾の割合考えて白鞄だとするとARやSMGで三枠SGやマークスマンで二枠って感じにしてる物資次第ではSGは一枠にしたりとか

748: Apexプレイヤーさん
SMG持ってないと20〜30mぐらいのレレレ合戦で安定したダメ出せないからSMGは持ってたい
あとはメインでフラトラかランぺを持てば100m以内は安定して交戦できる
SG持った時は相方ARかLMGだから20〜50mは対面撃ち合いでADSしてもヤられるから無理に詰めないといけなくなるイメージ、SGとSMG組み合わせだと50m以上が手出せないしなぁ

766: Apexプレイヤーさん
>>748
100m以内は安定戦闘とかなんでそこまで数字を盛るかね

769: Apexプレイヤーさん
>>766
リコイル練習足りてないだけだよ君

750: Apexプレイヤーさん
なるべく持ちたいけどSGボルトがない時は持たない程度にはなった
EVA-8とかいうお手軽強武器が消えてしまったし

751: Apexプレイヤーさん
今ならショットガン持つならトリテ持っちゃうなぁ
弾でかいのかしらんが当たりやすい

レイスちゃん

その2択ならランペ+ボルトが好きかな~
おすすめ記事

  • 【質問】switch組はやっぱりジャイロエイムが多い?【APEX】
  • 【CRカップ】クレーバー鬼狙撃! 酢酸かのん本番中に号泣…【APEX】
  • 【CRカップ・スクリム】蛇足クリップ見るk4sen
  • 【APEX】マップお散歩モードが欲しい【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】味方のサポートキャラで優秀なのって誰?【エーペックス】
  • 【大人気】このゲームガチキッズもやってるんだね【APEX】
  • 【Crylix】脅威のディボ無双!?ソロマスター挑戦中に”6000ダメ”を叩き出す最強の16歳【Apex】
  • 『APEX』東京鯖は敵も強いのが多いから最終円で勝ち切るのが難しい、みんな外鯖行ったりしてる?
  • 2021年、ツイッターで最も話題になったゲームが判明!3位『あんさんぶるスターズ』、2位『Apex』、1位は…
  • 2021年12月ゲーム配信の視聴時間ランキング‥ついにAPEXの牙城が崩れる
  • 【悲報】バチャ豚さん、推しのVtuberがAPEXをプレイする事にお気持ちを表明
  • 【衝撃】APEXのコレ、バグだったwwwwwwwwwww
  • 【朗報】Apexで チーターだけ集めた大会開いて、コレしてほしいwwwww
  • APEX、異常に撃ち合い弱いんだけどどうしたらいいの?
  • Halo、CoD、BF、Apexって具体的には何が違うの?
  • 【CRカップ】ローレンの神グレでSellyがキレてないか配信を確認しに行くボドカ Sellyは仏に成っていた。【Apex】
  • 【APEXストア情報】過去イベントで登場した「R-99」「ミラージュ」スキンが再販!今週は「ロングボウ」と「レヴナント」の色違いが登場
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1642053996/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です