【キャラ】パスファインダーだけは初心者は使うのやめた方が良い気がする【APEX】

889: Apexプレイヤーさん
パスファインダーだけは初心者は使うのやめた方が良い気がする

897: Apexプレイヤーさん
>>889
グラップルは練習が必要だけど利敵になるアビリティ無いし迷惑かけにくいって点じゃある意味初心者向きじゃね?
高所意識も付くしビーコン読めるから安直意識付くしパス上手い人はレイスオクタン辺りも使えるから野良の上手い人とピック被っても問題無い

900: Apexプレイヤーさん
>>897
パスファインダーのウルト利敵になると言えばなるんだよね
難しいところや

903: Apexプレイヤーさん
>>900
他の初心者向きと言われるレジェンドに比べるとまだマシじゃね?レイスなんかも初心者には良いと思うけどピック被るし虚空ありきの立ち回りになるのも良くないしポータル難しいし
オクタンなんかは好戦的になり過ぎて>>901の言うとおりだと。初心者向きの移動系ならパス割とアリだと思うけどまあ異論はあると思う
大人しくブラハ使っとけって言われそう

894: Apexプレイヤーさん
初心者が使って一番いいのはミラージュじゃないかな
いつどんなスキルを使ってもマイナスにならないから

901: Apexプレイヤーさん
好戦的なタイプの初心者はレイスオクタンパス使わないほうがいいよ
自分勝手に前にでてなんで味方がカバーに来ないんだって怒る地雷になりがち
逃げスキルないキャラがどこまでならカバーできるのか身を持って知るべき
消極的なタイプほど前に出る練習するために前衛キャラつかったほうがいい

レイスちゃん

パスのグラップルは初心者にはむずいよな…
おすすめ記事

  • 【解説】ブラハで絶対にやっちゃダメな事や野良ランク1戦の立ち回りを解説!【APEX】
  • 【Apex】ランページの強さがイマイチ分からないんだが【エーペックス】
  • 【CRカップ】クソワロタ。緊急参戦から本番の名場面集!まじヤバすぎる件wwww【なるせ・うるか・ハセシン】
  • 【コーチング】戦闘の組み立てができれば3v3が楽に勝てます【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】使い方分かってないゴミがどの口で言ってんの?
  • 【エーペックスレジェンズ】PC版でクリップ見る限りデスボ漁り中レレレしてたからキーマウかなぁ
  • 【Apex】即抜けはこう対策すれば誰も困らないんじゃね?
  • 【Apex】降格保護って何のためにあるんだ?【エーペックス】
  • 【APEX】ウルトのクセが凄すぎるヴァルキリーwwwwwwwww
  • 髪切りに行きたいけど課題もしなきゃいけないしapexもしなきゃならない←こういうときどうする?
  • 「美人のAPEX配信→5人視聴」「VtuberのAPEX配信→1000人視聴」→世の中おかしくないか????
  • いろんなFPSがあるのに日本ではAPEX一強の理由ww
  • APEX辞めた人って今何してる?
  • 【指摘】ApexLegendsでダブハン取れないゴールド1の者だけど、このゲームクソ過ぎない????
  • 【朗報】ワイ、APEXで縦ハンを取ることに成功ww
  • 【APEX】car一向に上手くならん 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】フルパマスター勢がソロダイヤに挑戦した結果・・・
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1641802145/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です