【APEX】ヘムロック史上最高にかっこいいスキン! 君たち持ってるかい?

この記事を見た人の反応

  • 最後一人になってからRuさんのフィジカルがすごかった! どんどん強くなってく!!!
  • 人気あるヘムロックのスキンを勧めるRuさんを最後に葬ったのは、 まさかのヘムロックのスキンに対応したスキンのブラッドハウンドという偶然・・・。
  • 煽った後にヘムロックない?で冷静になってんの好き
  • Ruさん上手いし優しいしカッコイイし惚れてまうやろー!
  • パフォーマンス向上まじでカッコいい
  • やっぱりマスター到達してから素のファイト力上がってるよね、キャラコンとかもするようになったし
  • 最初の頃ダサいダサい言われてたアフターマーケットがこんな評価されてるの嬉しい(誰目線)
  • 何があろうと俺はサイバリアンこそが至高と言い続ける所存

レイスちゃん

スキンめっちゃカッコいい!
おすすめ記事

  • 【Apex】一緒にやってるフレが弱すぎてどうしようも無いんだが・・・【エーペックス】
  • 【APEX】遠距離武器持った時に限って遠距離戦なくて【エーペックスレジェンズ】
  • 【Pドラ】APEXで出会ったドラえもんをガチで怒らせてみた!
  • 【エーペックスレジェンズ】このゲーム他人のせいにする上手い奴も自分のせいにする下手な奴もいるけどねw
  • 【相談】こんなホライゾンはゴミみたいなのあれば教えて【APEX】
  • 【Apex】フレ「クリプト使うのはやめとけ」←こいつそんなに弱いのか・・・?【エーペックス】
  • 【要望】マップの特徴知りたいからマップお散歩モードが欲しい!【APEX】
  • 【APEX】遠距離の弾道の偏差にもエイムアシスト影響していると思う【エーペックスレジェンズ】
  • 【疑問】APEXが一位じゃないのってやっぱおかしいよな?
  • Vtuber 【葛葉】APEXコラボ配信中、突然無言になり右上を向いて小さな声で「…まだ」とだけ伝える葛葉←これってけっきょく誰に?何に?対して言ったんだ?
  • 【指摘】APEXが一位じゃないのってやっぱおかしいよな?wwwwwwwwww
  • 今更Apex始めたワイの戦績ww
  • APEXとかいう10分かけて物資を集めて30秒で死ぬゲームww
  • Apexで即抜けするのって何が駄目なの?
  • 【怒報】なんでApexのカジュアルってみんなフラグメント降りたがるの?
  • 【国内の反応】降下中に味方がしてる2つの謎行動どういう意味? ←こういう事じゃね
  • 【Apex】脱初心者の基準ってランクいくつから?【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です