【新キャラ】新キャラってマギー確定なん?【APEX】

643: Apexプレイヤーさん
新キャラってマギー確定なん?
最後に出てたハット被ったオッサンの方が良かった…

648: Apexプレイヤーさん
>>643
あれはオクタンの親父。アウトランズの裏社会で相当の大物らしい

653: Apexプレイヤーさん
>>648
オクタンの親父が参戦させたみたいだなPVの日本語字幕見ると

656: Apexプレイヤーさん
>>648 >>652
あれがオクタンのオヤジ!!?

てかapexに参戦しろって言ってるし普通にマギー確定なのね あざす

652: Apexプレイヤーさん
マギー好き派はかなり少数か

655: Apexプレイヤーさん
ガスおじ浄化されつつあるからヴィラン追加かと思ったけどあんまりヴィランぽくもないな

658: Apexプレイヤーさん
https://www.ea.com/games/apex-legends/defiance
NA公式更新したぞ。
シーズン12 ディファインス(反抗)
マッドマギー参戦、9対9の無限リスのコントロールモード、オリンパス改変、Apex3周年ログボ

661: Apexプレイヤーさん
マジでキアハカおばさんなん…?フォージの二の舞いであって欲しい

662: Apexプレイヤーさん
>>661
新ルールの画像でゲーム内で並んでるから確定しちゃったよ

667: Apexプレイヤーさん
>>662
ほんまやバンガスキンかと良く見たら確かにキアハカだなぁ

レイスちゃん

マギー早く使ってみたい!
おすすめ記事

  • 【武器構成】これフラトラ×ピーキーが最強か?【APEX】
  • 【Apex】最も使用率が高いバッジは?バッジ使用率ランキング
  • 【APEX】ヘムロック史上最高にかっこいいスキン! 君たち持ってるかい?
  • 【Apex】プラチナ帯なんて余裕(ダイヤ4ゴール)←こういう奴増えたよな【エーペックス】
  • 【不満】ヴァルで「ウルト溜まった」と「飛ぶ場所ピン」してるんだけど、すぐ乗らない奴がいるんだけど…【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】全部JMがやってくれるからいいやって人多いよね
  • 【Apex】最も使用率が高いバッジは?バッジ使用率ランキング
  • 【Apex】金アーマーより赤アーマー優先させるメリットって何?【エーペックス】
  • 【画像】APEXに課金する時と原神に課金する時の差wwwwwwww
  • 【にじさんじ】実際なんでこんな同接減ったの?←APEXでそれまでのファンを逃して、APEXの終わりとともにエペファンが逃げたから
  • 【議論】APEXが急に飽きられた理由って『これ』なんか???
  • 【VTuber】ヴァロ流行らない流行らない言われてるけどAPEXマイクラに続いて3番目に人気なゲームやぞ
  • 【悲報】APEX初心者ワイ、右も左も分からず咽び泣く
  • 【悲報】APEXでソロダイヤが限界なんやが………
  • 【画像】カップルでApexやってるやつの偏見wwwwwwwww
  • 【国内の反応】ウイングマンはこの『アイアンサイト見やすいスキン』を買っておくべき
  • 【APEX】可変式のスコープ総じて苦手だわ…
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1642930467/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です