【Apex】Lスターが無反動になったらマジでレーザービーム説

この記事を見た人の反応

  • ヴァルキリーのキャラコン動画のおかげで被弾減りました。 敵の真上を飛ぶとヘイトを受けて味方がフリーで撃てることも強かったです。
  • 豆知識 : Lスターは、最初の3発をタップで撃って、4発目以降を長押しすると反動が小さくなる。
  • 最近Lスターやってくれないかなと思ってたから嬉しい
  • どう考えてもリロード無しが強すぎる
  • レーザービームなんかじゃダメだ。もっと…もっと刺激をくれ。
  • 丸スコLスターって撃ちやすいよね
  • 全盛期のLスターくんみたいな感じ
  • リコイルの天才すぎ

レイスちゃん

破壊光線やんけ!
おすすめ記事

  • 【Apex】たまにハイド中に壁とか地面にパンチしてる人を見かけるんだが【エーペックス】
  • 【Apex】海外で発見されたレイスの新テクニック「ポータル硬直キャンセル」!やり方解説!PC・PAD対応
  • 【APEX】クリプト強化どうなるのか糞めんどいから早くドローンの切り替えシームレスにしろ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】そんなまともじゃないやつが誰よりも早く敵に気付いて攻撃しようと判断したんだな
  • 【Apex】絵の皮を被った加藤純一(東雲キメラ)のやりたい放題ペクス
  • 【Apex】カジュアルでフラグメント降り繰り返してたら上手くなった気がするわ【エーペックス】
  • 【Apex】E-girlを視聴して奥さんと修羅場になっているスナイプを見て爆笑するハルwww
  • 【SPYGEA・スパイギア】久々のAPEXランク チャージライフルで猛威を奮う
  • Vtuber 女将はパワプロをやり続けた結果KONAMIの加護を得たわけだけどまひまひはAPEXをやり続けた結果何を得たんだ?
  • ワイ、ゴールド4でAPEXを116試合するも50RPしか盛れずメンタルが崩壊する
  • 【悲報】東京卍リベンジャーズの主人公さん、APEXのキャラみたいになるwwwwww
  • 【悲報】APEXで暴言メッセ送っただけで3日間BANされたんだが?
  • 最近友人のApexのモチベが低すぎてガチで腹立つんやけど相談に乗ってくれや
  • 【にじさんじ】卯月コウがAPEXキャリーして鷹宮が優勝する世界『強くなったな、コウ…』
  • 【悲報】Apexやりたい気持ちで、レジの対応しちゃった結果wwwwwwwwwww
  • 【国内の反応】エンジョイ勢のゴールはこのランクじゃね
  • 【Apex】30-30リピーター、実は強力な武器になっていた!?その理由とは・・
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です