【NIRU】味方のバナーを絶対に拾う男の計算された神クラッチ【APEX】

この記事を見た人の反応

  • 最後のドームは上手すぎ 味方も神やん
  • クラッチしたあとギリギリで助けて速攻で起こすのカッコよすぎる
  • 任務は遂行する。味方も守る。『両方』やらなくっちゃあならないってのがニルさんの辛いところだ
  • 11:18 ここからの展開上手いなぁ 味方ジブのいいドームや…
  • ダイヤ以上の野良ジブラルタルはマジで上手い人多いよね ガチで助かる
  • 味方のカバーが神すぎる動画でした。 フィジカル鬼にあったかジブはまさに鬼に金棒!!
  • ダイヤⅢとⅣが交互になってるのをみると、演出じゃない限り「NIRUさんも上下するんだ」と安心する
  • 最後のジブうまかったね!

レイスちゃん

相変わらず1v1の状況つくるのうますぎ!
おすすめ記事

  • 【動画】アプデ後のシーラがこちら【Apex】
  • 【要望】ランパートよりクリプトさっさと調整してよ!←クリプトは〇〇掴めるようにすると面白いかもな
  • 【APEX】PS5ってクリップは120fpsになってるとかある?【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】初心者なんやけどどのキャラから開放するべき?【エーペックス】
  • 【Apex】匿名モードの人を通報する方法ってある?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】有線で基本なったことないけど、回線弱いんでない?
  • 【Apex】TwitterでP2020がトレンド入りって…強すぎって意味だよな?
  • 【Apex】ファンメッセージって来たことあるのが普通なんか?
  • 【Apex】加藤純一、ダイヤ帯で覚醒して2800ダメージチャンピオン
  • 【!?】人気ストリーマー・釈迦さん&SPYGEAさんがDETONATORを卒業!!
  • 【Apex】人数欠けスタートは〇〇を稼ぐチャンスタイム
  • ひろゆき氏「人として最低なお金の稼ぎ方がこれです」
  • 【Apex】PADでも出来る!新キャラコン「エリートジャンプ」やり方解説
  • 【Apex】もしかして今の最強武器ってフラトラなのか?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】自分が先導する身になると億劫になってしまう。
  • 【Apex】カジュアルよりランクのKDが低いんだが ←原因は・・・
  • 【エーペックスレジェンズ】カジュアルみたいな速度で減っていくし立ち回りがゴミな奴がめっちゃ多い
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です