【Apex】ついに軌道狩りされる側になった漢の鬼ごっこ【ゆきお・456】

この記事を見た人の反応

  • まじでストリーマー適正高すぎる。 軌道狩りこんな面白く出来るのも、自分で軌道狩りするのも、ゆきおくらいしかいないw
  • 段々鬼教官になってくのまじで笑ったww
  • ヘルス危なくなっても煽り続けるの流石ですなぁ
  • マスターがプレ狩りしてるの地獄だろ
  • めちゃくちゃ笑った
  • 久々の天国と地獄w
  • 弓打たれまくってんのに屈伸で煽んの草
  • 死ぬまで煽るの草

レイスちゃん

おもろいw
おすすめ記事

  • 【相談】野良が必要以上にくっ付いて来て射線展開出来ない時ってどうしてます?【APEX】
  • 【コーチング】現実もAPEXも時間にルーズだとまずいですよ。【Apex Legends】
  • 【エーペックスレジェンズ】サブ垢逃げて格下狩るくらいならランク限界の底で練習した方がよっぽど上手くなるだろ
  • 【構成】ジブ、ライフライン、ミラージュの構成って強いと思う?【APEX】
  • 【Apex】みんなのオススメのマウスってある?【エーペックス】
  • 【APEX】自分に合ってるキャラ=自分の好きなキャラ ではないよね?【エーペックスレジェンズ】
  • 【コーチング】現実もAPEXも時間にルーズだとまずいですよ。【Apex Legends】
  • 【Apex】今後ストアに登場するスキンが判明
  • 【APEX】真剣なあくたんこんなカッコいいんだな【ソロマスター】
  • 久しぶりのあくあのAPEX、以前より上手くなってる気がする
  • 【動画】Apex大会の本当にあった怖い話wwwwwwwwww
  • 【11.7万いいね】初心者APEX女子さんの突然のカミングアウトでゲームどころじゃなくなってしまうwwwwww
  • 会社でapexのマスターって嘘付いたらやばいことになった…
  • Apexって一番最初にダウンした人が戦犯なの?
  • APEX初心者女子が何の役にも立たない情報を報告してくるんだがwww
  • 【Apex】プロですらこの武器は使いこなせないんか・・・
  • 【武器】プラウラー壊れだと思うんだけどみんな使わんなあ【APEX】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です