【Apex】ランクマ最終安置でヒートシールド使ったら一瞬で壊れたんだが、仕様なんか?

535: Apexプレイヤーさん
てかランクマ最終安置でヒートシールド使ったら一瞬で壊れたんだが、仕様なんか??

536: Apexプレイヤーさん
>>535
元から最終安置で使うと1秒くらいで壊れるぞ
そうじゃないと糞耐久で使ったもん勝ちになっちまうからな

 

541: Apexプレイヤーさん
>>536
そーなんか。
秒どころ置いてフォンって音が鳴った瞬間壊れたからビックリしたわ。
最終安置じゃ当てにせん方がイィな

 

547: Apexプレイヤーさん
ヒートシールドって時間じゃなくて被ダメで壊れてるんやねー

 

548: Apexプレイヤーさん
前まで最終安置でも3秒か5秒くらいもたなかったっけ
全員で投げればそこそこ耐久出来て2位何回か取れた記憶

 

レイスちゃん

勝ちゃ良いんだよ!!

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1616576889/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です