【Apex】ブラハ新スキンが完全にあれな件www

この記事を見た人の反応

  • あどみんさんの挨拶毎回楽しみにしてる!
  • 最近夫婦であどみんですーのタイミング対決してゲラゲラ笑ってます。いつも楽しみにしてます。体調にはくれぐれもきをつけて。
  • あどみんですッッも可愛いし、ダイナミック尺余り!!も可愛すぎだし……体調早く良くなりますように……
  • あどみん体調大丈夫なん?無理しちゃダメだよ
  • カブトはどっちかっつーと、灰色から装甲をパージして赤になるから多分大丈夫かな笑
  • あどみん動画撮れるほど元気いいんか?
  • エモートで片手上げだしたらもうやっとるわw

レイスちゃん

天道…!?
おすすめ記事

  • 【APEX】野良マスターの人にアドバイス貰ったんたが 皆もこんな感じでやってる?【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】自分より弱い奴には勧めて自分より強いやつにはやめろやめろチートチート連呼してる
  • 【エーペックスレジェンズ】視点を変えれば調整も要らない均衡の取れ方がまた問題だな
  • 【Apex】ハンマーポイント弾が復活確定!←ハンポREとかヤバすぎないか?【エーペックス】
  • 【APEX】ハンポreてそんな強いんですか? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【運営批判】現在シーズン12の “例のアプデ情報” で大騒動が勃発… 詳細を解説します。【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】被りから逃げてた敵部隊の残りに遭遇して死亡した時の何とも言えなさ
  • 【エーペックスレジェンズ】クラフト武器なんて今まであったっけ?素材ポイントなんぼ要るんだろう
  • 【にじさんじ】ちーちゃん、念願のAPEX初マスター達成!
  • 「僕のヒーローアカデミア」、APEXみたいな最新ゲームを開発中!!!
  • 【画像】これが…APEXのヘビー拡張レベル2にしか見えなかったwwwwwwwwwww
  • 【朗報】ワイ、APEXで2000ハンマーを取り歓喜する
  • 【にじさんじ】ほんひまが『APEX』と『VALORANT』のどっちを見たいかアンケート取った結果がこちら
  • ヒロアカさん、APEXみたいなゲームを開発中
  • 【悲報】APEXプレイヤー「死体撃ちやめろ」 Twitter「これで怒ってたらこの先思いやられる。やってけないですよw」 ←これどうなん?
  • 【Apex】ジブウルト使ったら敵めっちゃ逃げていってワロタwwww
  • 【APEX】本当武器の幅めっちゃ狭くなったな 【エーペックスレジェンズ】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です