【Apex】マザーロードってどうやって使うのがいいの?

563: Apexプレイヤーさん
マザーロードって炎の部分を敵に当てるのか、これ以上近寄らせないとか、逃げられないように囲うのか、どうやって使うのがいいの?
結局ジブラルタルとか、バンガロールで事足りると思うんだよね

564: Apexプレイヤーさん
>>563
平地でバトルしてる時遮蔽から遮蔽に移動しようとしたら炎に囲まれて出れないし遮蔽物もないやべえって状況になった時はある
まあ相手も炎でなんか見えなかったっぽくてしゃがんでるだけで弾飛んでこなかったけど

 

568: Apexプレイヤーさん
>>563
芋って固まってる所を囲って手裏剣打ち込んでる
あとは寄せ付けないようにするとか?
でも現状いろんなレジェンドに飛び越えられてるし調整必須だわ

 

567: Apexプレイヤーさん
マザーロードは範囲の中に継続ダメージ発生する炎が出るのが良かったわ
バンガロールの打ち込まれるミサイルみたいな感じで小さくて、要は当たらずに移動できるくらい範囲がガバガバなイメージのやつ
まあそうなってもジブラルタルやバンガロールでいいやろってのは変わらんか

 

最近オクタンも解放したんだけど、このキャラは面白いな
ジャンプパットはたまった瞬間に出してるわ
ウル促も持って、いつもより早く出せるのもいい感じ

 

569: Apexプレイヤーさん
強いとも面白いとも思えない糞ウルトだよな

 

レイスちゃん

範囲内に入れるようにしてるけど上手くいかないんだよね…

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1616576889/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です