【APEX】ダブハン取れるまでどれくらいかかった?

130: Apexプレイヤーさん
プロおまいらに聞きたいけど、ダブハン取れるまでどれくらいかかった??
(´・ω・`)

384: Apexプレイヤーさん
>>130
一ヶ月くらいかな
爪痕はもっとかかったわ

387: Apexプレイヤーさん
>>384

カジュアル?いつぐらいに取った?

389: Apexプレイヤーさん
>>387
カジュアルで2年前くらいかな
codやってたからそんなもんよ

レイスちゃん

ダブハン取るならやっぱりカジュアルがオススメだね
おすすめ記事

  • 【Apex】ジャンマスでもないのにピン指す奴ってなんなの?【エーペックス】
  • 【Apex】今回の調整で一番被害受けるのってガスおじじゃないか?【エーペックス】
  • 【APEX】タイマン勃発!?キーマウ日本最強がPADで視聴者と射撃場1v1!
  • 【APEX】不利ポジでも岩やコンテナなんかの遮蔽で耐える方がいい?【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】お前文章読んでんのか?会話する気ある?
  • 【Apex】加藤純一、プラチナ帯で野良相手に講釈を垂れる
  • 【Apex】マッドマギーのローンチバンドルの内容が判明か
  • 【SG】ショットガンってADSして撃つもの?【APEX】
  • 【ゲーム】PCのApex民「パッド強すぎ!!!!!!パッド強すぎ!!!!!!!!!!!!!うわあああああ!!!!!!!!!」←これ
  • 【驚愕】加藤純一「プロゲーマー連れてAPEXのマスター行きました!」女Vtuber「ソロマスター行きました!」
  • 【にじさんじ】星川のAPEXガチャ耐久、無事沼る『渋ハルのガチャ爆死を笑うも絶賛爆死中』
  • ワイ、APEXを1000時間くらいプレイしてダイヤ4なんやけどどうなん?
  • PCのApex民「パッド強すぎ!うわあああ!」←これ
  • 【FF14】「Apex Legends」でプラチナって凄いの!?パンデモ零式活動中にランクの自慢をしてくる固定メンwwwww
  • Vtuber APEXでコーチって意味あるか?www立ち回りなんて状況によって変わるしコーチつける意味がわからん・・・
  • 【APEX】くしゃみでラグを引き起こすフレンド
  • 【初心者向け】ケアパケで赤武器出た時にやってはいけない行動はこれでしょ
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1644118273/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です