【武器】ランパート+Lスター結構強くない?【APEX】

121: Apexプレイヤーさん
ランパート+Lスター結構強くない?
あまり使ってる人が居ないのが不思議だ

122: Apexプレイヤーさん
>>121
そもそもランパートが弱いから

137: Apexプレイヤーさん
>>121
そもそもランパが弱いのもあるけどその組み合わせは強化入る前のLスターだったらその為だけにランパ使う価値ある程Lスター強かったよ
今じゃ火力下がって腰撃ちもゴミになったからランパ使うならランぺSGが安定だな

127: Apexプレイヤーさん
ガスやフェンス+パイロンで守ってる家は
だるー、他に選択肢あるなら攻めるのやめとこってなるけど

ランパはあそこランパ居るんだ~ってだけで防衛レジェンドとして存在感がない

フォトナの壁くらいやる気出してから出直してどうぞ

131: Apexプレイヤーさん
ランパートは弱すぎるウルトにタボチャつくようにして集弾率あげて壁も本人だけでいいからWHできるようにしろ!

138: Apexプレイヤーさん
ランパートはパッシブで味方全員全武器の性能を向上させる
戦術は破壊不可能な壁を作るでいいと思うわ

140: Apexプレイヤーさん
ランパートが持ったLスターが強かったんじゃなくてただLスターが強かっただけだからなそら他の便利なアビやらパッシブ持ってるやつでLスター使うよ

141: Apexプレイヤーさん
ランパは削除することが一番の強化だな
強いて言えばパッシブをローバに渡してから消えてほしい

レイスちゃん

ランパート自体のキャラ性能が微妙って人が多いな…
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】去年ANCと対立してた時に毎日平日19時ぐたいでANAS混ぜてスクリムやる予定だったんだよね
  • 【Apex】初心者でも勝ちやすいキャラっている?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】プロとしてそれで飯食おうとしてやってんなら契約面って1番大切な部分だろ
  • 【疑問】次のシーズンではガスおじって戦えます?【APEX】
  • 【Apex】カジュアルの即降り勢って何が目的なんだ?【エーペックス】
  • 【アプデ】レヴはさすがに強化かリワークくるな【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】去年ANCと対立してた時に毎日平日19時ぐたいでANAS混ぜてスクリムやる予定だったんだよね
  • 【Apex】初心者でも勝ちやすいキャラっている?【エーペックス】
  • 【悲報】APEX女子さん、自己顕示欲が強すぎてゲーム画面が極小になってしまうwwwwww
  • 【APEX】湊あくあ、配信9日目でソロマスター達成です!!おめでとう!!!
  • 【ゲーム】APEXさん、エイムアシスト弱体化でPAD死亡かwww
  • 【動画】ヤバ過ぎw『Apex』マッドマギー、ジブラルタルのドームを貫通してしまうwwww
  • 【悲報】ソニー「今後は。『APEX』や『原神』みたいな基本無料ゲーを中心にして経営していきます」
  • APEXで最近なんのキャラクター使ってる?
  • 【衝撃】めっちゃアニメ声の女の子とAPEXやってきたwwwwwwwwwww
  • 【APEXバグ】PS4版、Xbox One版、Switch版にてオリンパスをプレイ中にフレームレートが「20~30」まで下がるバグが発生中
  • 【最新】オリンパスの『ハイティアアイテムゾーン』がこちら!
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1644291831/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です