【要望】ケアパケ武器増やすなら最低限確定にして欲しいわ【APEX】

285: Apexプレイヤーさん
ボルトケアパケとかなにがしたいんだこの運営
全員シャッガンもてってか?バカだろサブマジカテゴリー消せよもう

286: Apexプレイヤーさん
>>285
まぁムカつく気持ちもわかるがローテーション的にそんなもんじゃね?
別に99carプラウラー使えばいいじゃん

287: Apexプレイヤーさん
実際carとか強いぞ
レレレしても他の武器と違ってエイムが左右にいかないから、かなり狙いやすい

288: Apexプレイヤーさん
car当てても爽快感ないのが勿体ない

289: Apexプレイヤーさん
オルタ帰ってくるしsmgローテ的にそれはしゃーない。フラトラ共にわかなくするのはうん?と思うけど

330: Apexプレイヤーさん
>>289
武器ナーフも悪いけど正直フラトラゲーだったからどうなるか面白要素ではある

291: Apexプレイヤーさん
ケアパケはLスター、マスティフ、クレーバーだけでいい
Lスターは全盛期レベルを少し強くしたやついれとけばいい
G7やボルトは強いけどケアパケレベルの強さじゃない

292: Apexプレイヤーさん
ボルト強化仕様で来るみたいだしケアパケレベルの強さはありそう
というかあんまり考えてなかったけど新規的にはケアパケ武器多いのはありがたいのかな
武器種多いと覚えるまで大変だろうし
逆にケアパケだとあんまり使えないから余計大変?

293: Apexプレイヤーさん
クレーバーに比べて特別感なさすぎなんよなG7なんかトリテのが強いまであるクレーバーはとりあえず撃ち切って武器戻す運用できるから尚更とりあえず持っとくかってできるし

294: Apexプレイヤーさん
ケアパケ武器増やしたのは武器増えすぎたってのもあるけどクレーバー取りにくくするための措置でもあるんだろうな

295: Apexプレイヤーさん
ケアパケ武器増やすなら最低限確定にして欲しいわ
リスク取って行ったらフェニキとかうんち

296: Apexプレイヤーさん
ケアパケ時代のマスティフはマジで強かった。今のケアパケはクレーバー以外弱すぎ

297: Apexプレイヤーさん
オルタ強いやん

298: Apexプレイヤーさん
むっちゃ無双できるオルタ取らないやつの気がしれん

303: Apexプレイヤーさん
ケアパケ武器はクレーバー以外弾増やしてくれ

304: Apexプレイヤーさん
ケアパケG7クソ強いんだけどな
あと100発あればなあ

305: Apexプレイヤーさん
ケアパケを収監先として利用すんのはおかしいやな
特別感ない武器突っ込まれると出てきた時にガッカリ感が凄いし
g7やスピファ、トリテも萎え萎えだった
そういう特別感あるのはクレーパーとディスラプオルタくらいだっただけに
ボルトinオルタoutはますます意味不明

レイスちゃん

ボルトがケアパケ武器化はショックだな…
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】去年ANCと対立してた時に毎日平日19時ぐたいでANAS混ぜてスクリムやる予定だったんだよね
  • 【Apex】初心者でも勝ちやすいキャラっている?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】プロとしてそれで飯食おうとしてやってんなら契約面って1番大切な部分だろ
  • 【疑問】次のシーズンではガスおじって戦えます?【APEX】
  • 【Apex】カジュアルの即降り勢って何が目的なんだ?【エーペックス】
  • 【アプデ】レヴはさすがに強化かリワークくるな【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】去年ANCと対立してた時に毎日平日19時ぐたいでANAS混ぜてスクリムやる予定だったんだよね
  • 【Apex】初心者でも勝ちやすいキャラっている?【エーペックス】
  • 【悲報】APEX女子さん、自己顕示欲が強すぎてゲーム画面が極小になってしまうwwwwww
  • 【APEX】湊あくあ、配信9日目でソロマスター達成です!!おめでとう!!!
  • 【ゲーム】APEXさん、エイムアシスト弱体化でPAD死亡かwww
  • 【動画】ヤバ過ぎw『Apex』マッドマギー、ジブラルタルのドームを貫通してしまうwwww
  • 【悲報】ソニー「今後は。『APEX』や『原神』みたいな基本無料ゲーを中心にして経営していきます」
  • APEXで最近なんのキャラクター使ってる?
  • 【衝撃】めっちゃアニメ声の女の子とAPEXやってきたwwwwwwwwwww
  • 【APEXバグ】PS4版、Xbox One版、Switch版にてオリンパスをプレイ中にフレームレートが「20~30」まで下がるバグが発生中
  • 【最新】オリンパスの『ハイティアアイテムゾーン』がこちら!
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1644118273/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です