【Apex】マッドマギーのキル数日本1位による立ち回り徹底解説【シーズン12】

この記事を見た人の反応

  • ところどころ解説してくれるの有り難すぎます!!
  • 危うくダブハン取れそうになってて驚いたわ
  • キル数日本1=ダブハン企画頑張ってるって考えると大好き♡
  • おもろいし上手いわ
  • 相変わらずクソおもろい
  • しっかりうまいんだからー笑
  • 初動アウトだとおもいまー○○(自主規制)
  • すーぐ新キャラに浮気するんだから!

レイスちゃん

ずっと使ってまだ61キルなんですけど凄いですね!
おすすめ記事

  • 【APEX】クリプトすぐ目の前にだして見える範囲スキャンしてどーすんだよおい 【エーペックスレジェンズ】
  • 【相談】最近始めた初心者なんだが武器切り替えが難しい…【APEX】
  • 【Apex】もこう、神インファイトで敵部隊を全滅させる
  • 【質問】ジャンプマスターになった時は降りてからも自分がオーダーした方がいいですか?【APEX】
  • 【Apex】コントロールモードで強いキャラって誰がいる?【エーペックス】
  • 【Apex】実装後シーズン通して強かったキャラってホライゾンが最後だよな【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】仲良し裏取り3人組が混ざったら確定レベルで負ける神ゲー
  • 『APEX LEGENDS』シーズン12 コントロールは野良で常にカバーし合って98対96とかにスコアがなるとかなり熱いなw
  • 【悲報】APEXプレイヤーさん、ただの一般プレイヤーをYouTubeで晒しものにしてしまう・・・・・・
  • 【悲報】人気Vtuberさん、APEX大会での結果が振るわずリスナーにボロクソに叩かれ心が壊れてしまう
  • APEXワイ「いいチャンピオン取れたなぁ…さっきの仲間に招待送ったろ!」
  • 40代芸人さん「集客にゲーム実況やるか!バイオとかApexあたりが無難か…」←こういうの
  • 【朗報】APEXさん、いつの間にか海外でも流行り始めるww
  • ジャニーズ山田涼介さん、APEXの猛者でガチゲーマーだったww
  • 【朗報】APEXのシアさん、2週間経った今のピック率がこちらww
  • 【APEX】期間限定モード「コントロール」でチームワークバッジが取れていたバグと、ピースキーパーで2連射撃できていたバグが修正されたぞ!!【詳細】
  • 【APEX】クリプトの強化ってどこが強化されるん?
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です