この記事を見た人の反応
- ハースストーンみたいに前回ランクや過去戦歴を基準に、取得RPに倍率を付けて現ランクが上がるごとにその倍率を減らせばいい気がする
- ゴールド帯でマスターの人に蹂躙されるのも嫌だし、マスターが味方で何もしてないのにポイント増えちゃう時が1番つまらないから飛び級で早く上がってくれるのは賛成
- 一定のパフォーマンス出し続けたら貰えるポイント増やして上がりやすくすればいいと思う
- 飛び級は賛成だけどそんな難しいことEAがやったらバグで大変なことになる
- マスターに上がるとやめちゃう人がいるから、飛び級あるとスプリットの後半にプレイ人口の母数が減るとかの問題もありそう
- ランクリセットのおかげでスマーフ()が大量に出てくるのにスマーフ嫌いのEAが何も行動起こさないの本当に面白い
- マジでこれは賛成
- 雑魚同士で戦いたいのに蹂躙してくるダイヤ、マスターバッジが多すぎる
レイスちゃん
床ペロ制度を早く無くせよとはいつも思ってる
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