【Apex】ヒカキン、伝説のチャンピオンで発狂台パンで腕負傷【えぺまつり】

この記事を見た人の反応

  • 最後の1v1勝つのも凄いんだけどレベル高い大会でこの2人にしっかり着いてって最後まで残ってたのがめっちゃ成長してるよね。
  • 初期とは比べ物にならないほど上手くなったな~
  • チャンピオンを決めた瞬間から時間が経った今もずっと感動してます。
  • 今までのヒカキンさんの並々ならぬ努力はこれまで配信を見てきた視聴者にはしっかり伝わってるし、ヒカキンさんは自分が足手まといにならないように、なんとかチームに貢献できるようにという強い気持ちを常に持っていたように思います。だからあの雄叫びはチャンピオンが嬉しかったのはもちろんだけど、何より「チームに貢献できた」という喜びが強かったのではと思いました
  • 何回見てもがちおもしろいwww
  • いや本当に成長が計り知れない男だな
  • めっちゃレベル高い試合で最後まで生き残ってるの凄いし最後ちゃんと決めるのマジですごい!
  • これは本当にこの3人でしかなせなかったことだと思う

レイスちゃん

痺れました!!
おすすめ記事

  • 【Apex】上位帯に行くためには屈伸レレレって必須なのか?【エーペックス】
  • 【相談】視界外から撃たれてそのまま死ぬの多いから少しでも被弾抑えたい…【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】モニタの大きさ言われてるけどそれ嘘というか売る為だぞ ←データは?
  • 【強い】このグレネードは絶対覚えてください!【APEX】
  • 【要望】マギーはこの部分が強化されると強いよね【APEX】
  • 【悲報】3周年記念イベントショボすぎない?【APEX】
  • 【Apex】上位帯に行くためには屈伸レレレって必須なのか?【エーペックス】
  • 【疑問】ビーコン調査するデメリットってなによ?【APEX】
  • 【悲報】 追い詰められたPS5テンバイヤーさん、とうとう最終手段に出る…
  • SONY「まだPS5持ってないの?ネットにコードをばら撒いたからこれで応募しろよ」
  • お前らエルデンリングどんなビルドにする予定?
  • 身体の洗い方が雑な息子に、コレを言ったら劇的に改善したんだがwwwww
  • 【発表】 まふまふさん、大事な○○が明らかに……!
  • 【エルデンリング】 今作の特大剣のモーションwww【動画】
  • 【エルデンリング】 毒沼とかいうユーザーが誰一人として楽しんでないストレス要素
  • 【国内の反応】ソロダイヤに行くコツある? ←このレジェ使うのが個人的にオススメ
  • 【Air Apex Cup – AAC】釈迦「俺らが一番驚きそうな食べ物は何?」ふぉい「○○っすね」
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です