【Apex】永久BANからTaxiが帰ってきた!怒りあり笑いあり、3タテあり!

この記事を見た人の反応

  • なんだかんだ戻ってきてくれて嬉しい
  • グリッチなんか使わなくてもあなた充分上手いんだから……
  • 人気ストリーマーには甘いんやな運営
  • グリッチ使ってBANされて戻ってきて恥ずかしくないんかなw
  • 一番好きなストリーマー
  • ダイヤ4アンチ多いから尚好き
  • 正直解除されて嬉しいけど本当に解除されて良いのか? 普通は永久バンだろ?
  • 談合が永久バンじゃないのにグリッチで永久バンは面白い

レイスちゃん

永久BAN…?
おすすめ記事

  • 【APEX】コントロールはBに固執してる奴が多いと負けるな 【エーペックスレジェンズ】
  • 【質問】PS4の人は視野角いくつにしてる?【APEX】
  • 【強武器】弾なくて仕方なくR301拾ってみたらクソ強くて草【APEX】
  • 【Apex】負けた時たまにフレンド申請来ることあるけど怖すぎだろ【エーペックス】
  • 【Apex】お前らってタイタンフォールもプレイしてるのか?【エーペックス】
  • 【激戦】フェーズドライバーの漁夫やばくない?【APEX】
  • 【APEX】モザンビーク、カテゴリがSGよりレレレの早いハンドガンに設定されてるから 【エーペックスレジェンズ】
  • 【相談】フルパでマスター目指してるけど一人が平均ダメ300近く低くて辛い…【APEX】
  • 【朗報】 エルデンリングの遺灰システム、大成功www
  • Nintendo Switch 2022年発売タイトルが史上最高峰のラインナップになってしまう
  • 『天穂のサクナヒメ』ダウンロード版がお買い得な新価格に!
  • ワイ「ペル……ソナァッ!」←覚醒しそうなペルソナ
  • PS Plus『3月のフリープレイ』配信!「ゴーストオブツシマ/冥人奇譚」「ボイドテラリウム」「ゴーストランナー」「チームソニックレーシング」がプレイ可能に
  • 【悲報】 エルデンリング、ゲームの規模がデカすぎて攻略サイトがどれも役に立たない
  • 【悲報】 登録者375万大物youtuber、エルデンリングにブチギレてしまう…w
  • 【Apex】G7のダブルタップを付けるべき距離の目安
  • 【Apex】コントロールで驚異のキル数を叩き出すCHEEKY
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です