【エーペックス】プラチナ4から1はマッチング同じってマジ?【APEX】

616: Apexプレイヤーさん
プラチナ4から1はマッチング同じってマジなの?プラ2まではさっくり行けたのにプラ2からめっちゃ沼ってるわ
体感としては敵が強くて味方が弱いことばっかだわ
チャンピオン取ったときしかまともにもれんわ

617: Apexプレイヤーさん
>>616
プラ2盛りたいなら時間帯意識した方がいい
一般的に働いたり学校行ってる時間帯なら変な味方引きにくいよ

619: Apexプレイヤーさん
>>617
いわゆるニートタイムって敵強いイメージあるわ
つかちょうど今やってて200rpくらい溶かしたんだが、

621: Apexプレイヤーさん
>>619
まじで自分と全く同じことしてて草
昨日まで信じられないぐらい好調だったのに2に入った途端ピタッと止まったわ

623: Apexプレイヤーさん
>>621
同士がいてよかった。
プラ2になってから、強い味方がきてキルポマックスチャンピオン取るくらいでしかまともにもれねえ
基本チャンピオン取るか0キルでマイナスになるかのどっちかしかねえ

622: Apexプレイヤーさん
>>619
敵も強いけど味方も強い、学生が帰宅して夕飯前後の16時〜19時はゴールド連れたプラチナとか山盛りだから避けないとやばい

625: Apexプレイヤーさん
>>616
俺もプラ1上がる直前くらいから急にその現象になったわw
基本プラ4ゴールド野良と組まされてマイナス、稀に連携できる野良きてチャンピオン取ってまたプラ1目前のループで発狂しかけた

ただ、上にも書いてるけど、平日昼間の働いてる時間、学校行ってる時間はマジでまともな野良がきやすいイメージある

629: Apexプレイヤーさん
>>625
俺と全く同じで草

632: Apexプレイヤーさん
>>625
社会でまともじゃない奴らがゲームではまともということか
悲しいなぁ

635: Apexプレイヤーさん
>>632
どちらかというと、プラ4+ゴールド2ptみたいなランク盛る気もないようなのを引く確率が低くなる時間帯が正しいかな?

レイスちゃん

昼間はフルパが少ないイメージだから野良の人は盛りやすいかもね!
おすすめ記事

  • 【神回】もこう、8時間の激闘の末ついに1年ぶりのプラチナ達成【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】軌道目当てでダイヤ上がった奴じゃない?
  • 【エーペックスレジェンズ】お互いにニョキって顔を出した頭を打つ速さの戦いってこと?
  • 【Apex】コントロールって本当に期間限定だったんだな・・・【エーペックス】
  • 【Apex】最近長物使ってる人全然見なくなったよな【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】自分は最高ゴールドで、フレが最高ダイヤ
  • 【盛れすぎ注意】オリンパスランクで沼ってる方は絶対に見てください【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】一人ダウンされるとかしたら逃げればいいだけだし
  • エルデンリング中ワイ「せや!邪魔にならんようにヒントメッセージ置いたろ!」高評価200 低評価3
  • 【朗報】 ポケモンレジェンズアルセウス、アップデートされる
  • 【画像】 信じられるか……?コイツら“ポケモン”なんだぜ……
  • NVIDIAがサイバー攻撃を受け、新型Switchの情報流出か!?
  • 【エルデンリング】 霜踏みなんかより「鉄壁の盾+槍」の方が強いぞ
  • 【闇深】 エルデンリング、とんでもない化け物を生み出してしまう…
  • 【悲報】 加藤純一さん、知らんおっさんが6万人……
  • 【APEX】突如目の前に現れたレヴナントに驚いて情けない声を出してしまうマッドマギーさんww
  • 【武器】eva8でやりきれないんだが…【APEX】
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1642933409/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です