【武器】プラチナ上位でオルタネーターは厳しいかな?【APEX】

217: Apexプレイヤーさん
ソロダイヤ目標でオルタネーター使ってる初心者だけどプラチナ上位でオルタネーターは厳しいかな?
まだまだ先の話だけど今のうちから高DPSの武器使っといたほうが良いと思う?

226: Apexプレイヤーさん
>>217
ダイヤまでなら得意武器を作るだけでいいよ
オルタネーターでもいい
ちゃんと当てれる武器で打ち負けない距離感を身につけるだけでいい
俺ならオルタは2倍の距離でしか使わない

232: Apexプレイヤーさん
>>226
あれの方が良いかもとかで試合によってコロコロ武器変えてるわw
オルタが一番安定して弾当てられてる気がするんだよなー(対面で勝てるわけではない)

238: Apexプレイヤーさん
>>232
すげーわかる
タボチャ見つけた!誰か使え!ってピンさして誰も見向きもしなかったら
もったいねえ、自分で使うかってなって武器入れ替えちゃったりする
急所になるホップアップがなかなか拾えんからこれ拾っちゃうとほんと迷わされるんだよな
キネティック拾ったらピーキーにしちゃうし
ハンポ落ちてたらモザン持っちゃうし
ブーステッドあったらヘムロックにチェンジするし
タボチャ見つけたらハボック探すんよね

239: Apexプレイヤーさん
>>232
すげーわかる
タボチャ見つけた!誰か使え!ってピンさして誰も見向きもしなかったら
もったいねえ、自分で使うかってなって武器入れ替えちゃったりする
急所になるホップアップがなかなか拾えんからこれ拾っちゃうとほんと迷わされるんだよな
キネティック拾ったらピーキーにしちゃうし
ハンポ落ちてたらモザン持っちゃうし
ブーステッドあったらヘムロックにチェンジするし
タボチャ見つけたらハボック探すんよね

496: Apexプレイヤーさん
>>232
オルタは、武器全体がナーフされまくった中でマガジンダメージが260出るライトアモ界のディボ

レイスちゃん

オルタと301だと私は301の方が使いたくなるな…
おすすめ記事

  • 【APEX】グロータワーて斜線通りまくるし楽しくないと思うんだけどなんで人気あるの? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】シーズン12は「ディヴォーション」と「ハボック」使えば簡単にキル出来る件について
  • 【Apex】ダイヤ4の降格保護無くせば平和になりそうなのにな【エーペックス】
  • 【エーペックス】APEXの公式大会にチーターがいた事について話すカワセ、奈羅花、橘
  • 【APEX】グロータワーて斜線通りまくるし楽しくないと思うんだけどなんで人気あるの? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】降下の時点で敵ピン刺して代案ピン刺した?
  • 【初心者向け】ドア越しの戦いで毎回負けるんだが ←〇〇使えば必勝や
  • 【スコープ】CARリコイル慣れてきたら中距離だと2倍のほうが断然当てやすいな【APEX】
  • スシロー、桃鉄とのコラボで「キングボンビーすし」を発表wwwwwww
  • パワプロイチロー(弾道3、ミートS、パワーB、走S、肩S、守S、捕球A)←こいつに対する率直な感想
  • 【エルデンリング】 生命力は60まで上げるのが一般的なのか?【Elden Ring】
  • 【朗報】 キムタクのジャッジアイズ、めっちゃおもろかった
  • 【緊急】 ゼルダ新作、ヒロイン可愛くなる
  • ゲーム化して欲しいジブリ作品wwwwwwwwwwww
  • 【画像】 最近のポケモンさん、やっぱり媚び始めてる…
  • 【Apex】最近のクリプトがヤバイんだが ←バグりすぎて草
  • 【Apex】PCのフレと一緒にやるとプラチナ帯ですら異常に敵が強いんだが【エーペックス】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1645706165/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です