【運営謝罪】現在 “スパレジェシャード” に発生してるバグが危険です。 詳しく解説します【Apex】

この記事を見た人の反応

  • 50ずつでいいから当たる確率めっちゃ上げてほしい
  • 頑張って修正して下さい!
  • スパレジェ欲しいな
  • シャード100個「騙されたなぁ!」
  • これは50個で1つスパレジェが買えるという伏線なのか()
  • お金に関するバグ”は”素早く修正する運営さん!今こそ出番ですよ!
  • これはハンターハンターが連載を再開して速攻で休載するくらいいけないですね
  • 一昨日シャード当たったけどちゃんと150貰えました

レイスちゃん

要約すると、
スパレジェを解放するために必要なスパレジェシャードが1度で150個貰えるところが50個しか貰えないというバグ。
原因はネット回線によるもので対策としてはネット環境を整えてからスパレジェを当てに行くべき
おすすめ記事

  • 【APEX LEGENDS】次期のスパレジェ クリプト!モーション映像!?【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】頼むからコントロール復活させてくれ【エーペックス】
  • 【Apex】ランページが当たらなすぎるんだが俺だけ?【エーペックス】
  • 【Apex】クリプト必須テク「置きドローン」のコツ
  • 【キャラ】ホライゾン以外で使ってて楽しいキャラでオススメある?【APEX】
  • 【APEX】ダイヤ4の降格保護をなくせば大体平和になる 【エーペックスレジェンズ】
  • 【疑問】至近距離だと何m以下だとエイムアシスト切れるの?【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】ミルダムは変わらず1000人前後、Twitchも4000人以上YouTubeは5000人以上きてたし全然変わってないと思うけど
  • 【悲報】 エルデンリングのラダーンフェス参加中ワイ、無双の雑魚キャラ扱いされて咽び泣く【Elden Ring】
  • 『星のカービィディスカバリー』体験版効果で発売3週間前にしてAmazon1位に
  • 【悲報】 エルデンリングのボス、明らかにボタンに反応して行動してくる悪質AIだった…
  • ワイ「アトリエシリーズって何から始めれば良いの?」一般人「一番新しい秘密シリーズかな」
  • ………………家に毎日、ギャルが来る。
  • 【悲報】 コレコレさん、牛宮城にダメ出し……「芸人じゃなくなった」
  • スクエニ完全新作タクティクスRPG『トライアングルストラテジー』がSwitchで発売
  • 【国内の反応】SGよりこの武器の方が近距離強いんか? ←この状況に持ち込めればクソ強いぞ
  • 【エーペックスレジェンズ】普通にブラハの立ち回りしてればクリプトが合わせる感じだよ
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です