【Apex】最終円収縮前~最中のクリプトってどう立ち回ればいいんだ?

239: Apexプレイヤーさん
最終円収縮前~最中のクリプトってどう立ち回ればいいんだ?
今んとこ収縮直前にEMP雑にパなして後はバニラキャラとしてになってるんだけど

246: Apexプレイヤーさん
>>239
円収縮が始まるより数秒前に敵の死角でEMPが必ず当たるところに置きドローン、収縮始まって敵が動くタイミングでEMP入れて移動制限
どうせわらわら敵味方問わず集まるから検知しても大して意味ないし、他に出来ることもない
もちろんケースバイケース

 

251: Apexプレイヤーさん
>>246
ありがとう置きドローン参考にしてみるわ

 

254: Apexプレイヤーさん
>>251
物陰から飛び出て遮蔽物がほとんど無い所でEMP入れた瞬間絶好のカモに出来るからこれほんま強い
回復入れさせる暇も与えずに追撃して終了するのが理想

 

257: Apexプレイヤーさん
>>239
もし強いポジション取れてて余裕があるなら>>246が言うみたいにギリギリまで引き付けて遮蔽から動き始めた所に当てれば最大のリターンを得られる。
しかし自分が相手より先に移動する必要性があるなら自チームが出る直前に雑に撃って動き易くする方が良い
一番駄目なのは縮小開始と同時に撃って相手にセル使わせるだけになってしまったり壊されてしまって何もできない事だな

 

252: Apexプレイヤーさん
>>239
EMP撃ってもあとはうまいことドローン隠して索敵くらいかなあ
クリプトはそれまでにいろいろやってるから貢献度的には問題ないし

 

レイスちゃん

置きドローンめっちゃ活躍するんで助かってます!

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1616576696/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です