【Apex】REJECT部長の給料公開!?

この記事を見た人の反応

  • ぶっちゃけ先生のvalo配信いっちゃん楽しかっためっちゃ久々に見れるの楽しみ
  • 先生の笑い方なんか大好き
  • 睡眠薬をどうしても摂らせようとするヤマトン先生やばすぎやろw
  • 後ソロでエペランしてた時の顔と打って変わって3人でやってる時の顔つきほんと嬉しそう、楽しそうで見てるこっちもニヤケてくるわ。
  • 部長の音圧で耳が気持ちいい
  • なんかのみんなのテンションが懐かしい
  • スタイリッシュ呼びすき
  • 無職部長重鎮の3BR感謝します。

レイスちゃん

先生すこ!
おすすめ記事

  • 【Apex】ひたすら接敵しなそうなルートにピン刺すんだけど味方がついてこない・・・【エーペックス】
  • 【Apex】野良でランク盛るならこの時間帯がオススメだぞ【エーペックス】
  • 【セリフ】アッシュとヴァルキリーは口が悪いよね【APEX】
  • 【Apex】ImperialHal,Timmy,Droppedの部隊と接敵し勢いに圧倒されるたけうちせいや
  • 【Apex】オリンパスで9割のキャラが行けない最強スポット!
  • 【Apex】ヴァルキリーって色々能力盛りすぎじゃないか?【エーペックス】
  • 【Apex】なんか今シーズンすごい盛れるんだけど ←その理由は・・・
  • 【Apex】カービン以外のフルオート武器未だに何使えばいいか迷ってるんだが【エーペックス】
  • SEGA「会社がヤバいから一つだけシリーズを復活させていい」←どのゲームを選ぶ?
  • 磯野家「スマホ、ネット、ゲームないです。食事中テレビは禁止です。子供は8時就寝です」
  • ゼルダの伝説時のオカリナとか言うゲームやってるんだけどww
  • 【エルデンリング】 みんなプレイ時間とレベルどれくらい?【Elden Ring】
  • 【画像】 海外ユーザー「もしUbisoftがエルデンリングを作ったらこんな感じになるんやろなぁ(笑)」←クソコラが話題にwww
  • 【エルデンリング】 サイコパスさん、とんでもないタイミングでラニを殺ってしまう…
  • 【悲報】 ホライゾン開発者、エルデンリングの成功にイライラして文句を言ってしまう…
  • 【武器】タボチャ強すぎ!!!APEXに帰ってきたスナイプも驚きのタボチャの強さ!
  • 【Apex】初めてダイヤ行けたけどこのキルレって低すぎ?【エーペックス】
  • 1 COMMENT

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です