【上達】弟にダイヤ連れてってもらってるんだが、優勝できない←どんな状況でも〇〇しろ【APEX】

507: Apexプレイヤーさん
弟にダイヤ連れてってもらってるプラチナなんだけど
10試合くらいして、そのうち8試合くらい3位とか2位に入れるんだけど優勝できない
どうしたらいい?正直味方が強いから上位に入れてる感ある
最初に死ぬのは、自分、野良、弟の順で多い
どうしたらいいんだろう

521: Apexプレイヤーさん
>>507
どんな状況でも弟から離れない
3人固まってたらそんな簡単にはやられない
だいたい一人どっか行って3vs2で崩されて終わり

528: Apexプレイヤーさん
>>521
確かに自分が死んでる時って弟から離れてるからかも
逃げ遅れてたり
答えてくれてありがとう

530: Apexプレイヤーさん
>>507
多分弟くんが有能で指示してもらってるんだろうけど自分が指示して弟くんに訂正して貰ったほうがいいよ
誇張してると思うかもしれないけど自分がピン指して戦闘指示出さない限り一生成長できないから
自分でピン指して自己責任で味方を雑魚死させまくらんと学べないよ

531: Apexプレイヤーさん
>>530
弟はまず自分に意見聞いてから
それのどこがダメだとか訂正してもらってる
最近はダメだし少なくなってきたから成長してきてると思う
1人でプラチナまであげられるようになったし

536: Apexプレイヤーさん
>>531
めっちゃ良い弟じゃん
多分それならすぐ成長すると思うよ
後は弟君は嫌がるだろうけど通しで全部の指示に従ってもらって後からダメ出ししてもらったら良いと思う
他にはレイスブラハヴァルキリー辺りのよく見るキャラを自分で使い込んでみたら各キャラの特性がわかって良いんじゃないかなあ

538: Apexプレイヤーさん
>>536
ありがとう試してみる!

レイスちゃん

上手い人に付いていくの大事よね

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1646719459/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です