【小技?】大型のテレビでやるとき、〇〇するとエイムが良くなる【APEX】

725: Apexプレイヤーさん
大型のテレビでやるとき、寄り目にするとエイムが良くなる

俺だけ?
違いがありすぎて、原理的にそうなのかなと
誰かわかる人いる?

728: Apexプレイヤーさん
>>725
癖になってそれが普通になるから止めといた方がいいぞ

730: Apexプレイヤーさん
>>725
寄り目にしたまま口を大きく開けて、顎を突き出した状態にするとより当たるらしいぞ

726: Apexプレイヤーさん
想像してワロタ
やめとけ

レイスちゃん

やりすぎて目がおかしくならないか心配やなw
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】毎回思うんだけどなんでこういう時にこっちがPADを使えない前提で会話を進められるの?w
  • 【Apex】アーマーにピン刺しても取らずに敵に突っ込む奴多すぎない?【エーペックス】
  • 【APEX】味方のオクタンが一人で突撃して速攻で箱化するんだが←〇〇で待つと良い!
  • 【エーペックスレジェンズ】周りがお前にやってるのは下手くそ認定するに見合わない立場であることを咎める行為
  • 【要望】いい加減ジブに変わる防御キャラ出せよ←壁張れるキャラいたよね?【APEX】
  • 【Apex】レレレすると敵に弾が全然当たらないんだけど・・・【エーペックス】
  • 【海外の反応】復活して欲しいランドマーク1位はあそこでしょ
  • 【ランクマ】ソロってダイアが限界やないか?←〇〇するなら余裕【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】めっちゃ近くで青見つけてピン刺したのに1人だけずっと白のままの奴
  • 【Apex】現状CARよりも99を使う理由ってある? ←強いて言うなら・・・
  • 【Apex】ちょうど3年前のAPEXの画像が出てきたんだが ←この仕様は懐かしすぎて泣けるわ
  • 【Apex】ちーちゃんからフォロバされウキウキなたけうちせいや
  • 【Apex】遅刻してボドカぶち切れドッキリ対してに尖りまくった対応をするなおひろ【ゆきお・456】
  • 【Apex】ちょうど3年前のAPEXの画像が出てきたんだが ←この仕様は懐かしすぎて泣けるわ
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1646904220/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です