【Apex】たけうちせいやが日本で一番上手いと思うのはやっぱりあの人!

この記事を見た人の反応

  • V3昨日不調だったけど個人のフィジカルは日本トップだよね
  • 競技とランクは別で考えた方がいいよね
  • ランクでは圧倒的チーキーさんが1番うまいと思うけど、競技シーンならゆきおさんとか1tappyさんのがいい成績残せそう
  • フェンネル最近マジで仕上がってきてる
  • 昨日ランクでrxcの2人とやってるピノたさんにボコされた
  • 渋谷ハルかなよく喋るし
  • リッキーかと思ってた笑笑
  • なんか競技出てない人をあげるのは違うと感じるんだよな。ブロとしか戦わないスクリムやら大会と、趣味でやってる人とかアマチュアも一杯いるランクで順位とかキル伸ばすのって全く別物じゃないか?まぁ若いから出れないんだけどさ。そもそも。

レイスちゃん

翔丸さんもぴのたは上手いって言ってたよねえ
おすすめ記事

  • 【APEXプチ講座】扉に刺さった矢を回収した方がいい理由【渋谷ハル】
  • 【小技】動き漁りはなんでできるんだ?←○○を設定すると出来る【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】ならBからピークして味方と一瞬でも3on1作って1枚落としておけば勝てたんじゃないの?
  • 【Apex】ヴァルキリーでソロマス開始!強すぎてキルレが75に達する【Euriece・ユリース】
  • 【エーペックスレジェンズ】それならサブ垢のゴル4とガチのゴル4が分別されずにゴル4として扱われるはずない
  • 【Apex】遅すぎるフィニキャン逆にムカつく説
  • 【エーペックスレジェンズ】一緒にいるフレはいるけど、レベルが違うから結局ちゃんとランクやる時はソロが多い
  • 【3月中旬】プレデターまでに必要なポイント一覧
  • 【Apex】ヴァルキリーでソロマス開始!強すぎてキルレが75に達する【Euriece・ユリース】
  • 【Apex】プラチナ帯が魔境になっててワロタ ←競技シーンかよ・・・
  • 【激レア映像】3BRによるほぼ初見 APEX 【スタヌ・やまとん】
  • 【Apex】ヘムロックの素晴らしさに目覚めたわ ←でもバースト武器ってさ・・・
  • 【質問】デイリーのフィニッシャーチャレンジ難しすぎるんだが←○○使えばやりやすい【APEX】
  • 【3月中旬】プレデターまでに必要なポイント一覧
  • 【要望】キルポ上限なしにしろよ!【APEX】
  • 【国内の反応】初心者ワイ、ブラハ取られた時に何使えばいいか分からない ←個人的なオススメは・・・
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です